NEW
正社員
【期待する役割】
各種クリエイティブ(DM,同梱チラシ、ECサイト等)の価値訴求力の強化と、マーケティングROIの上昇をミッションに、ブランディングの企画から実行までお任せします。
<具体的には>
企業、商品、サービスのブランディング(競合他社との差別化、顧客ロイヤリティの向上)をお任せします。
・プロモーション効果を最大化するクリエイティブの企画
・代理店マネジメント
・ブランド戦略の立案と実行
┗自社ブランドを適切に表現するキークリエイティブ(ロゴ、デザイン、キャッチコピーなど)の開発マネジメント
┗すべての制作物のブランド監修)
┗自社ブランドを社内に浸透させるためのツールの開発と実行
(ブランドルールの確立、自社クリエイティブへのブランド監修)
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 熊本県熊本市東区東町 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 700万円~1000万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 BtoC事業においてブランド戦略やブランディングを立案、実行した経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社えがおホールディングス |
|---|---|
| 所在地 | 〒862-0901 熊本県熊本市東区東町4-10-1 |
| 事業内容 | ■事業内容:ヘルスケア商品、スキンケア商品、食品の通信販売事業 ■特徴・強み: 当社は健康関連商品をTV・ラジオ・Web等での通信販売を通して日本全国のお客様にお届けしている企業です。 「予防医学」の観点から、今まで40年間でおよそ25倍に成長している健康食品市場。その中でも当社は、主力商品の販売実績を伸ばし、サプリメントにおける市場で売り上げトップクラスとなる商品を生みだし成長を続けています。現在、約500万人の会員様をにご利用いただいており、当社がお届けする“安全・高品質・有用性・低価格”を軸とした商品は、モンドセレクション最高金賞を受賞するなど高い評価をいただいております。 1999年から健康食品事業を拡大しており、注目が集まる素材をいち早くリサーチし商品化しています。「えがおの黒酢」、「えがおの肝油鮫珠」、「えがおの青汁満菜」などの主力商品の他、機能性表示食品の開発にも注力しております。 ■企業理念: 安心安全な質にこだわった商品をお客様に届けたい、という信念を持ち続けています。それは決して利益優先の生産ではなく、商品の素材にこだわり、手間を惜しまず時間をかけることです。必ず生産地や工場に足を運び、品質と安全性を確保するためのコストは惜しまずに納得いくものを商品化しています。そしていかにお客様にお喜びいただけるか、安心していただけるかを常に考え、お客様とのコミュニケーション、中間コストの削減に努力を続けています。いつもお客様と同じ目線でものを考え、お客様と距離のない会社でありたいと願っております。 ■社長略歴:1962年 熊本生まれ、1990年 株式会社ロフティ設立1997年 健康食品販売開始 2008年 健康生活倶楽部(株)ロフティ改め「株式会社えがお」 と社名変更 ■組織風土:価値観を共有し、チャレンジ精神旺盛な社員は年齢、性別、キャリアに関らず、経営に参画するチャンスがあります。 若い社員が多く、日々元気に明るく業務に取り組んでいます。社内のコミュニケーションは非常に活発です。 |
| 代表者 | - |
| URL | http://www.241241.jp/company/ |
| 設立 | 年1990年8月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | 16264百万円 |
| 従業員数 | 350名 |
| 平均年齢 | 30歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。