正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
役員2名(代表取締役社長及び取締役常務執行役員)の秘書業務をご担当いただきます。
■アポイントメント・スケジュール管理、電話・メール対応、来客申請・案内、社内手続、物品購入、出張手配、会食・手土産手配、経費精算、印刷・コピー・スキャン、データ入力、書類・ファイル整理、請求処理、名刺管理、等
■他の役員や役員秘書(グループ各社を含む)との連携・各種調整(アポイントメント・スケジュール調整、会議設定)、等
■上記役員の業務のサポート
本部内会議・イベントサポート、リサーチ、データ集計、報告書・会議資料作成サポート、翻訳サポート、等
※社長は主に海外(欧米)がベース、取締役は月の半分程度が海外(主に欧州)となります。
※出張帯同は基本発生しない予定です。
【業務の魅力】
・トップマネジメント層と直接コミュニケーションを取りながら、経営の最前線をサポートできるポジションです。
・経営判断や事業推進の現場に近い環境で、幅広い業務経験と視野を身につけることができます。
・社内外の多様なステークホルダーと関わることで、秘書としての専門性・対応力を高められます。
・チームで協力し合いながら、より良い組織運営に貢献できる風土があります。
・海外中心のビジネスであるため、英語力を活かしたい方、磨きたい方にとっては非常に挑戦のしがいがある職場です。
【募集背景】
同社はこれまで秘書の方がいらっしゃいませんでしたが、事業拡大にともない多忙になっている背景もあり、新しく代表取締役社長及び取締役常務執行役員の秘書を採用する運びとなりました。
【会社の魅力】
新たな事業セグメントの立ち上げフェーズにあり、これから成長していく市場で大きな影響を与えるチャンスがある会社です。少人数の会社ですので、経営幹部との距離が近く、自身のアイデアや行動が直接事業の成長につながり、自身のキャリアアップとともに会社の成長を実感できる環境です。
なお、日本では珍しいゲーミングビジネス(海外向けスロットマシンの製造・販売、オンラインカジノ・スポーツベッティング、統合型リゾート事業)に携わることで、グローバルな市場での専門性を身につけることも可能です。海外のトレンドや規制にも触れながら、他では得られない知識や経験を積むことができます。
【働き方】
■フレ…
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 450万円~600万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ■役員または経営層の秘書経験(1年以上)もしくは、営業事務・総務等のサポート業務経験 ■PCスキル:Word、Excel、PowerPointの基本操作、メール・スケジュール管理ツールの使用経験 ■守秘義務・コンプライアンス意識 ■ビジネスレベルの英語力 ■グローバルな環境(主に日本、アメリカ、欧州)での調整力・柔軟性 ※ 欧米とのやりとりも相応に発生するため、日本時間の早朝深夜や土日・祝日にもメールを受信します。時限性がある場合は業務時間外にコミュニケーションが発生することがあります。 【歓迎要件】 ・社内外のVIP対応経験 ・秘書検定2級以上、または同等の知識・スキル |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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