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正社員
【期待する役割】
同社広島支社の支社事務(受注担当)をお任せいたします。
専門知識を持つプロがお客様であるため、支社配属後も
段階を追って業務を任せるなど、業界未経験の方でも問題なく
成長いただける環境があります。
【職務内容】
●受注管理業務
同社のお客様であるサロン(美容室)からWEBシステムや
電話・FAXで注文を受けて専用システムに内容を入力する
●各種伝票の処理
●請求書の処理
●簡単な経費精算
●電話対応および来客対応など
※専門的なスキルは必要ありません
※専用システムの操作方法は研修をいたします
【入社後の流れ】
入社後2週間~3週間は福山市の本社で基礎研修を受けていただき、
その後広島支社に配属されます。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 広島県広島市南区 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 300万円~ |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | その他 |
| 応募資格 | 【必須要件】 ・事務経験のある方 ・社会人経験が3年以上ある方 ・パソコンの基本的スキル(Excel、Word、PowerPoint) 【歓迎要件】 ・受発注を数多くこなした経験がある方 ・経理の経験がある方 ・店長の経験がある方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社ミラビス |
|---|---|
| 所在地 | 〒720-0825 広島県福山市沖野上町4-8-23 |
| 事業内容 | ~豊かな美容業界と幸せな美容師ライフの実現に貢献する~ サロン(美容室)へ、シャンプーやカラー剤などの美容商材の提供を中心に、 マーケティング、店舗開発、人材育成・リクルート、経営マネジメント、新たな事業展開に関わる課題解決のトータルサポートにより、 「サロンの収益性の向上と経営力の強化」、「幸せな美容師人生を描ける環境づくり」のお役立ちをいたします。 10期以上連続で伸長、特に直近は成長著しい【安定性】と【成長性】を兼ね備えた美容専門商社です。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://recruit.miravis.co.jp/ |
| 設立 | 年1963年2月 |
| 資本金 | 15百万円 |
| 売上 | 5,100百万円 |
| 従業員数 | 195名 |
| 平均年齢 | 36.8歳 |
| 主要取引先 | - |
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