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正社員
入社後は以下の業務をお任せします。
将来的にはチームリーダーとしてメンバーを牽引し、業務全体のマネジメントを担っていただくことを期待しています。
・契約書類・納品書の確認、顧客への契約内容確認
・契約情報に基づく契約の集計・データチェック
・売上の締め業務(請求データ作成・請求書発行)
・書類の格納・スキャンなどのバックオフィス業務
・メンバーが担当する案件の進捗管理およびマネジメント
・他部署との連携・調整業務
■働き方について:
平均残業時間10時間程/月とメリハリをつけて業務を行うことができる環境です。
■キャリアパス
まずは標準化された業務を、質の高い状態を保ちながら、安定的に実行できることを目指していただきます。
業務の幅を増やし、プロジェクト推進や業務改善など、プラスアルファの役割もお任せいたします。
1~2年で主任、中長期では課長や部長とキャリアステップを踏むことができるポジションです!
※ただし、業務上の都合により変更することがある
| 募集職種 | |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 【東京本社】 東京都港区 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 450万円~800万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■ 見込み年収450~800万円 ■ 月給 320,000円~600,000円 ※月給内訳: ・本給:180,000円~220,000円 ・職能給:125,000円~270,000円 ・固定残業手当(30時間分):15,000円~110,000円(超過分は別途支給) ※経験等を考慮させていただきます。 【昇給・賞与】 昇給:ポジションUPと同時に随時昇給 賞与:年2回 ■社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) 福利厚生 <手当> ■交通費支給(最大5万円/月) ■時間外手当(超過分) ■住宅手当(東京本社から半径3km圏内:月2万円、地方拠点の場合は半径3km圏内:月1.5万円) ■従業員持株会 ■オフィス内禁煙 ■ストックオプション ■部活制度 ■スマホ/PC貸与 ■書籍購入代補助(全額対象) ■備品補助(衛生用品・文房具など) ■健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■結婚・出産祝い金 |
| 休日・休暇 | ■年間休日124日(今期想定 2024.7~2025.6) ■完全週休2日制(土・日・祝日) ■GW休暇 ■夏季休暇(4日) ■年末年始休暇(5日) ■産前産後休暇(取得・復職実績あり) ■育児休暇(取得・復職実績あり) ■有給休暇(10日~20日/取得率76.4%) ■特別休暇 ■介護休暇 ■慶弔休暇 ◎有給休暇や長期休暇、公休と合わせて5連休以上も可能です! |
| 応募資格 | 【必須要件】 ・契約・売上管理、営業事務などの経験 ・チームや後輩の指導・教育・育成に関わった経験 (例:新人や後輩へのOJT、日常業務の指示・進捗フォロー、業務改善提案など) 【歓迎要件】 ・内部統制やコンプライアンスへの基本的な理解を持ち、契約・請求・データ管理を正確に遂行できる方 ・実務と並行してメンバーの業務進行を取りまとめた経験 (役職や人数は不問。現場業務を行いながら部分的でも取りまとめをした経験があれば歓迎) 20歳以上29歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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