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正社員
【年休122日&35種以上の福利厚生で働きやすい環境】
必要なのは、基本的なPCスキルだけ!
汎用性と専門性を両立した最強スキルを身につけよう♪
総務事務として、バックオフィス全般のサポートをお任せします。
〈業務内容〉
■契約書管理・送付
■経理業務(請求書管理・振込業務など)
■備品管理
■社内行事手配
■人事アシスタント業務 etc.
幅広い業務を経験できるため、汎用的な事務スキルから専門知識まで自然と身につきます。
一度覚えたスキルはどこでも通用するため、将来的にも大きな強みとなります◎
【長く働ける環境があります】
\働きやすい環境をご用意/
□年休122日以上&土日祝休み
□残業少なめ&有給がとりやすい環境(時間有給の取得も可能!)
□男女ともに育休取得実績あり
\将来的にも安心/
□退職金制度
□産業医提携
□健康診断&歯科検診あり
\安定基盤で長期勤務可能/
□オフィスの拡張移転を行うなど、着実に成長中
□19年連続増収増益
□99%の社員が昇給
【オフィス環境について】
社員全員に高性能のPC&デュアルディスプレイを完備!
効率を重視した、清潔感のあるワークスペースをご用意しています。
また、社内では20代が中心となって活躍中。
社歴や年齢問わず、意見は自由に発信し合っています。
社員のアイデアは積極的に取り入れているため、
ちょっとした思いつきが会社の大きな影響につながるなんてことも……!
業務効率化の提案なども大募集しています◎
【教育制度について】
入社後は先輩がOJTで仕事の流れをレクチャーします。
そのためWord、Excelといった基本的なPC操作ができればOK。
経理や法律についての知識を持っている必要はありません。
ポイント1*未経験歓迎×年間休日122日×賞与年2回* “人を支えることが好き”——そんなあなたの力が輝く職場です。
20代が活躍している明るい職場で、
\サポート業務から一歩ずつキャリアの幅を広げませんか?/
Q.税理士法人松本とは?
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創業から19年連続で増収増益を達成!
拠点拡大も進む安定成長中の組織です。
スキルよりも、あなたの意欲を重視。
活躍中の先輩スタッフも多くが未経験からのスタートです。
安心してご応募ください♪
Q.どんな人たちが働いている?
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■20代..52% 30代..23%
■新卒25%:中途75%
■未経験入社多数
Q.会社の魅力は?
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■35種以上の福利厚生
■99%の社員が昇給
■汎用的×専門的なスキルが身につく
ポイント2失敗が怖くないから、挑戦しやすい
前職は販売職で、事務経験はゼロでした。最初は不安だらけでしたが、先輩が常に近くでフォローしてくれるので、少しずつ自信がつきました。
特に助かったのは、失敗しても一緒に原因を探してくれるところ。叱られるのではなく、改善点を丁寧に教えてもらえるので、怖さより安心の方が大きかったです。今は契約書管理や請求処理を任されるようになり、仕事の幅が広がってきました。成長をきちんと見てくれる会社だと思います。
ポイント3“縁の下の力持ち”として、組織に欠かせない存在へ
総務は裏方の仕事と思われがちですが、実際は会社全体とつながるポジションです。社内からの問い合わせ対応や制度づくり、備品管理など、毎日やることは多いけれど、その分「自分が組織を支えている」という実感があります。チームの雰囲気が良くて、忙しい時ほど声を掛け合えるのも強みですね。
主任になってからは後輩の育成も担当しています。未経験の子ができることを増やしていく姿を見るのは、何よりやりがいがあります。
ポイント4女の転職!取材リポート
取材で感じたのは「人を大切にする文化」がとても強い組織だということです。未経験の方でも安心して成長できる育成体制、働きやすさを追求した制度、スタッフ同士が自然に助け合う空気。これらが組織拡大を支えていると実感しました。ここでなら、自分の強みを活かしながら、長期的にキャリアを築いていけるはずです。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 ※試用期間:6ヶ月 ※期間中の待遇に変動はありません。 |
| 勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 ☆毎週水曜日はノー残業デー! |
| 勤務地 | 【転勤なし】錦糸町オフィスにて勤務【U・Iターン歓迎】 東京都江東区亀戸1-5-7 錦糸町プライムタワー6階 【転勤の可能性】 なし (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
| 交通 | JR総武本線/半蔵門線「錦糸町駅」徒歩8分 JR総武本線/東武亀戸線「亀戸駅」徒歩9分 |
| 給与 | 月給253,000円~+賞与年2回+各種手当 ☆99%が昇給! ※上記には固定残業代(33,961円~/20時間分)を含みます。 ※超過分は別途全額支給いたします。 ※経験、スキルを考慮のうえ決定いたします。 |
| 待遇・福利厚生 | 【諸手当】 ■通勤手当(上限2万円/月) ■扶養手当 ■時間外手当(超過分) ■資格手当 ■顧客獲得手当 ■勤続手当(5~30万円) ■近隣居住手当(2~3万円/月) ■採用手当 【待遇・福利厚生】 ■社会保険完備 ■健康診断 ■歯科検診 ■産業医提携 ■賞与年2回 ■昇給年1回(臨時昇給あり) ■資格取得祝金 ■表彰祝金 ■慶弔見舞金 ■社員研修(研修費会社負担) ■社員旅行 ■社内イベント ■リモートワーク制度 ■時短勤務制度 ■書籍購入費用負担 ■ウォーターサーバー ■屋内原則禁煙 |
| 休日・休暇 | 【年間休日122日】 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■年末年始休暇(12月29日~1月3日) ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇(男女ともに取得実績あり) ■介護休暇 ※1週間程度の連休取得可能 ※時短勤務応相談 |
| 応募資格 | ■基本的なPCスキル(Word、Excel)をお持ちの方 □未経験歓迎 □学歴不問・第二新卒OK 【あると望ましい経験・能力】 ■管理部門での業務経験 ■バックオフィスでの業務経験 ■コミュニケーションスキルを活かした経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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