NEW
正社員
【期待する役割】
当社のエネルギー/デジタルインフラ事業領域にてデジタルマーケティング推進業務に従事いただきます。
※ご経験やスキルを踏まえ管理職あるいは担当管理職(エキスパート)としての採用となる可能性がございます。
※総合職採用となりますが当面の転勤はございません。
【具体的には】
・ エネルギー、デジタルインフラの事業部と連携したデジタルマーケティング受託案件の推進
・ 新規BUからの/新規商材のマーケティング業務委託の受託拡大
・1デジタルマーケティングツール/システムの運用(分析含む)、デザイナーへの指導
【働き方】
・フレックス制、在宅勤務制度活用と比較的自由度高い環境で働くことが可能です。
・残業平均25時間程度で恒常的な残業もなく、長期就業可能な環境です。
【募集背景】
BtoBの事業領域のお客さまがインターネットなどで情報収集、比較検討を行うことが一般的となっており、東芝グループにおいてもデジタルメディアでの情報発信やデジタルマーケティングによる新たな販売の仕組みづくりを事業部門と連携して強化しようとしています。
これらの施策を推進するために、東芝グループの各事業部門や関係部門と連携しながら共に取り組んでいただける方を募集します。
【配属先情報】
マーケティングコミュニケーション室は、事業部門と連携し、Web制作、コンテンツ制作、デジタルマーケティング、イベント・セミナー支援などのマーケティングコミュニケーションによる顧客(リード)獲得と育成を行うことを軸に、東芝の重点事業の訴求による企業ブランディングへの貢献、東芝のマーケティング機能強化のためのハブ機能としての活動と様々な基盤の整備を担っている部門です。
事業環境や市場・顧客の変化に対応し、デジタルマーケティングやWeb、SNS、イベントを連動させた最新のBtoBマーケティングを模索しながら、活動を進化・拡大させています。
【同社の魅力】
・東芝は資本金2,005億5,800万円、年間売上高(連結)3兆3,617億円(2022年度)、従業員数(連結)117,300名の大手電機メーカーです。
・2022年6月には、新たな経営方針を発表し、「ソフトウェア開発の統合・最適化」、「ポテンシャル技術の価値顕在化」を戦略の柱として掲げ、ハードとソフトを分離しデジタルサービスを開始するデジタルエボ…
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 神奈川県川崎市 |
| 交通 | - |
| 給与 | - |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ■Webマーケティング経験 ■BtoBマーケティングの知識 ■Web、GA、MA、CRM等に関わる各種システムの運用・管理業務に興味や経験をお持ちの方 ■動画やSNS等を活用したマーケティング業務に興味や経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社東芝 |
|---|---|
| 所在地 | - |
| 事業内容 | エネルギー、社会インフラ、電子デバイス、デジタルソリューションなど、多様な事業領域でグローバルにビジネスを展開する総合電機メーカー 【本社以外の事業所】 ■製造・開発拠点 ⇒小向事業所・府中事業所・横浜事業所・柏崎工場・姫路工場など ■支社・支店 ⇒名古屋・大阪・広島・福岡など 【関連会社】 東芝エネルギーシステムズ(株)、東芝インフラシステムズ(株)、東芝デバイス&ストレージ(株)、東芝デジタルソリューションズ(株)など多数 |
| 代表者 | - |
| URL | - |
| 設立 | 1904年 |
| 資本金 | 201,449百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | - |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。