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正社員
【業務概要】
・同社は経理業務全般を担当し、チーム内で協力して業務を進めています。
◆具体的には…
・現金の入出金や照合
・銀行業務
・普通預金の締め作業
・支払い準備・管理
・請求書の発行
・業務の効率化
・補助金申請の手続き
・クラウド会計システムの操作
◆仕事の進め方
・チーム内で1人が1~2社の経理を担当し、定期的に担当企業や業務をローテーションしています。
・現在は会計システムのクラウド化(奉行クラウドへの移行)を進めています。
◆お仕事に慣れてきたら
・小規模事業所の経理から担当し、業務効率化の提案や新しい業務への挑戦が期待されます。また、資格取得やスキルアップの機会も提供されます。
【募集背景】
増員
【職場人数】
事業所人数:9名/部署人数 男性3名・女性6名/同業務者:女性4名(うち1名産休予定)
【入社後の流れ・教育研修】
入社後は、クラウド会計システムの使い方を習得し、小規模事業所の経理業務を担当していただきます。
定期的に担当企業や業務をローテーションすることで、チーム内でのサポートが充実しており、疑問点は気軽に質問しながら進められます。
また、社内ではスタッフの成長を応援するため、参考書の購入やセミナー受講に対する補助も行っています。
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 宮崎県宮崎市高洲町 宮崎交通 小戸町南バス停 徒歩1分/JR線 宮崎駅 車12分 ※車通勤OK/駐車場 有(無料) ≪就業場所変更の範囲≫ なし ◇受動喫煙防止措置 屋外喫煙所あり |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 250万円~400万円 |
| 待遇・福利厚生 | 【想定年収】 280万円~368万円 【モデル年収】 (記載なし) 【月給】 220,000円~260,000円 【手当】 ・通勤手当:一律5,000円 ・役職手当 ・資格手当 【賞与】 年2回 (昨年実績:100,000円~500,000円) 【昇給】 年1回 (昨年実績:1.00%~3.00%) 【勤務時間】 8時30分~17時30分 休憩:60分 ※残業:なし 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・定期健康診断 ・服装自由 ・社用車あり ・資格取得・研修受講・書籍購入補助 ・退職金制度(勤続5年以上) ・無料駐車場 |
| 休日・休暇 | 日祝+他1日/週 ※年間休日:105日 ・GW休暇 ・お盆休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休業、育児休業 ・有給休暇(入社6か月後10日) |
| 応募資格 | ≪必要な経験≫ 【必須】経理経験目安3年以上 ≪必要な資格≫ 【必須】普通自動車免許 (AT限定可) 日商簿記3級以上 ≪学歴≫ 高卒以上 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
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