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正社員
内部監査室メンバーとして業務監査などに加え、不適切な行為がないか幅広く内部監査に対応していただきます。
▼業務概要
業務監査(銀行代理業、カード業務を含む)、個人情報保護監査、J-SOX(内部統制監査)、ISO 27001/27017 情報セキュリティ監査、ISMAP-LIU 内部監査、不適切な行為に関する調査
▼内部監査に関する業務詳細
業務・会計・システム領域などを対象に、リスクベースでの内部監査を企画・実施し、ガバナンス強化および業務改善を推進します。
▼不適切な行為に関する業務詳細
不正・不適切取引やガバナンス上のリスクに関する分析・対応を担うポジションです。
フォレンジック的視点を活かし、データや証憑の分析、ヒアリングを通じてリスク兆候を把握・検証し、再発防止に向けた仕組み改善を推進します。
▼AI活用
AIを活用し、フォレンジック調査や内部監査業務において業務効率化を図ります。
その他、グループ企業の監査や個人情報保護監査など通常の内部監査業務もキャッチアップし担当します。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 知財、特許 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都渋谷区桜丘町1-1 渋谷サクラステージ 28F ※週1日リモート可能※ 各線「渋谷」駅 徒歩1分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 750万円~900万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:763万~1064万円 月給制:月額530000円 賞与:年2回(1月、7月) 昇給:年1回(6月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヵ月) ■福利厚生: 各種社会保険完備、通勤交通費支給、社員持株会、住宅補助制度、在宅勤務制度、出勤日振替制度 、子育て相談制度 ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム 10:00~16:00) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 完全週休2日制(土日)、祝日、夏季、年末年始、有給休暇、特別休暇、年間休日120日 |
| 応募資格 | ▼必須 下記いずれかの経験をお持ちの方 ・内部監査、内部統制評価構築、運用いずれかの経験2年以上(事業会社または監査法人における内部監査の経験) ・不正調査(不正請求、収賄、不正検知など)の経験がある方 ▼歓迎 ・内部監査・内部統制業務経験: 2年以上(事業会社または監査法人における内部監査のご経験) ・Python/SQLを用いてデータ分析ができる方 ・システム監査の経験 ・CAATを活用した経験 ・AIを活用し業務改善した経験 ・CFE/CISA/CIAの資格をお持ちの方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | Sansan株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町1-1 渋谷サクラステージ28F |
| 事業内容 | ■企業概要: 「出会いからイノベーションを生み出す」をミッションとして掲げ、ビジネスにおける出会いを後押ししています。主なサービスとして、営業DXサービス「Sansan」や名刺アプリ「Eight」、インボイス管理サービス「Bill One」を国内外で提供しています。 ■事業内容:働き方を変えるDXサービス(クラウド名刺管理サービス等)の企画・開発・販売 ・営業DXサービス『Sansan』http://jp.sansan.com/ 名刺をスキャナーやスマートフォンアプリで読み取るだけで、独自のオペレーションシステムによって名刺情報を正確にデータ化します。高度なAI技術により、企業内の人脈を管理・共有することが可能になるほか、社内の連携を促進する機能や顧客データを統合・リッチ化する機能を備え、ビジネスのはじまりを後押しする「ビジネスプラットフォーム」です。 ・名刺アプリ『Eight』https://8card.net/ Eightは、名刺を起点とした国内最大のビジネスネットワークです。名刺を正確にデータ化して、スマートフォンアプリで管理することができます。登録したユーザー間で情報発信ができる「フィード」、チャットのようにコミュニケーションが取れる「メッセージ」、名刺だけでは伝えることができない経歴やスキルを伝える「プロフィール」といった機能を利用し、ビジネスにおけるコミュニケーションツールとして活用されています。2020年11月時点で、280万人を超えるユーザーに利用されています。 ・インボイス管理サービス「BillOne」https://bill-one.com/ 多数の拠点や部門へバラバラに届いていた紙の請求書も、PDFの請求書も、あらゆる請求書がデータ化され、ひとつになって届く。非定型の名刺を正確にデータ化し続けてきたSansanのテクノロジーとオペレーションによって、これまでにない方法で請求書を処理できます。アナログから、デジタルへ。Bill Oneは、企業内に残る事務作業をオンライン化し、請求書に関する業務を効率化します。 |
| 代表者 | 代表者 寺田 親弘 |
| URL | http://jp.corp-sansan.com |
| 設立 | 年2007年6月 |
| 資本金 | 6,511百万円 |
| 売上 | 20,420百万円 |
| 従業員数 | 1,212名 |
| 平均年齢 | 33歳 |
| 主要取引先 | -三井物産 -ショーケースティービー -サイバーエージェント -GMOペイメントゲートウェイ -ニフティ -セプテーニ -クラウドワークス -伊藤忠商事 -ニッセン -東急リバブル -吉本興業 など (敬称略、順不同) |
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