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契約社員
掲載予定期間:2025/12/1(月)〜2026/3/1(日)
【札幌駅直結】管理業務(総務・法務メイン)◆新オフィス勤務/札証本則市場上場/創業50年目の広告会社
≪札幌駅直結の新オフィス勤務/転勤なし/アンビシャス市場上場/残業月20~30時間程度/年休122日/週1回のリモート勤務可/上場会社の管理部門として成長できる環境≫
■募集背景:
当社はバックオフィス業務全般を強化し、経営戦略をサポートするため、管理部の体制強化を図っています。特に総務・法務分野を中心に業務を担当し、将来的にはチームリーダー(プレイングマネージャー)としての役割を担っていただける方を募集しています。
■業務概要:
バックオフィス業務全般を担当し、取締役会の運営や総務、法務業務のサポートを行います。また、経営企画分野や内部統制、M&A検討など、幅広い業務に携わることができます。将来的にはチームリーダーとしての役割を想定していますので、リーダーシップを発揮しながら成長できる環境です。
■職務詳細:
・総務業務全般(取締役会の運営など)
・法務業務のサポート(契約書管理、リーガルチェックなど)
・経営企画分野の業務(M&A検討、内部統制など)
・管理部長のサポートおよび部門課題の解決策立案・実行
・その他、特命業務(ITセキュリティ施策検討、労務管理の健全化・効率化施策検討など)
■組織体制:
管理部は取締役執行役員1名、部長1名、その他社員6名(1名産休・育休中)、パート2名で構成されています。平均年齢は42歳で、穏やかな雰囲気が特徴です。家庭を持っている社員が多く、仕事と家庭のメリハリを大切にしています。入社後は先輩社員によるOJTや管理部長のフォロー体制が整っており、安心して業務に取り組むことができます。
■企業の特徴/魅力:
同社は札幌証券取引所本則市場に上場しており、安定した経営基盤を持っています。社内イベントや部門横断の交流会もあり、社員同士の連携が取れる環境です。また、経営層との距離が近く、経営戦略にも関与できるため、キャリアアップを目指す方に最適なポジションです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 雇用契約期間満了後(2年目)に正規転換を計画 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の条件:同一 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限4年0ヶ月 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 新本社 住所:北海道札幌市北区北8条西1丁目3番地 さつきた8・1 二階 勤務地最寄駅:JR・地下鉄線/さっぽろ駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 月給制 年収の1/12を月例給与として支給 <賃金内訳> 月額(基本給):253,933円~349,183円 固定残業手当/月:79,400円~109,150円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,333円~458,333円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限16,500円/月 社会保険:社会保険完備 退職金制度:退職金共済 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■入社時研修、部門研修 ■先輩社員とのOJT ■社内イベント有り(部門横断の社内交流会や、年に一度のアワードイベント等) <その他補足> ■MVP等の各種報奨制度 ■リーダー手当 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・管理部門での実務経験(目安5年以上) |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社インサイト |
|---|---|
| 所在地 | 〒153-0042 東京都目黒区青葉台4-4-12 THE・N3 |
| 事業内容 | インサイトグループの中核企業である株式会社インサイトは、デジタルマーケティングにおけるソリューションを提供する総合広告代理店です。 アカウントチームのフロント業務による深い顧客インサイトにもとづいてマーケティングミックスを提案し、戦略に基づくクリエイティブ制作、タレント・キャスティング、メディア選定、出稿、効果測定、広告改善まで社内のサービスチームによる一貫した広告サービスを提供しています。 また、培ったマーケティングノウハウをいかして、ペットフード、美容商品を販売するD2C(Direct to Consumer)事業、メディア(雑誌「PECHE」の発刊等)・コンテンツを提供するエンターテインメント事業、飲食事業、投資事業等多角的経営を推進しており、各事業のシナジーを発揮して1000億円規模に向けた成長を計画しています。 【会社の特徴】 インサイトグループは、創業来、創業者取締役のトップセールスにより日本有数のクライアントとの取引を行っており、明確な大きい成長余力があると言えます。また、こうした背景から、インサイトグループの主要な営業は、こうした顧客のインサイトを追究し、ニーズに応えていくもので、新規営業のいわゆるテレアポ、訪問営業等といった業務は限定的になっているという特徴があります。2023年11月1日には、新たに代表取締役社長に紺野俊介が就任し、その突出した経営経験によるグループ経営の推進により、上記の顧客環境の強みを最大限いかした、スピード感のある大きな成長を見込んでいます。まさにこの第二創業期ともいえる今だからこそ、変化をとらえ、大きく成長する職場環境になっています。 【インサイトの社風】 インサイトには個性的な社員が多くいます。個性的なメンバーが多い中での大きな成長の実現は、それぞれの優れた個性、力を活かし、活躍出来る場だからこそだと考えています。失敗を許容し恐れず挑戦する機会が得られる環境、お互いの意見を尊重し積極的にチャレンジしていく社風は他社には無い強みだと自負しています。 【実績が待遇へ直結する】 評価基準、目標設定が評価期間毎に明確にさだめられ、半期に一度、査定を行うため、活躍次第でスピード感のある昇給・昇格を実現できます!結果や数字だけではなく、挑戦する姿勢を評価する査定制度を導入しています。 |
| 代表者 | 代表取締役社長 藤井 正明 |
| URL | http://www.insight-co.jp/ |
| 設立 | 年2008年4月 |
| 資本金 | 10百万円 |
| 売上 | 18,700百万円 |
| 従業員数 | 140名 |
| 平均年齢 | 30.08歳 |
| 主要取引先 | 富士通株式会社 株式会社富士通ビー・エス・シー NTT-ATシステムズ株式会社 NTTコムウェア株式会社 株式会社プリントパック Klab株式会社 アニコム損害保険株式会社 株式会社日立ハイテク 株式会社日立ドキュメントソリューションズ ほか多数 |
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