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正社員
掲載予定期間:2025/12/1(月)〜2026/3/1(日)
【フルリモート】営業事務 ◆営業や事務、秘書の経験をお持ちの方歓迎!年間休日126日◆
~急成長中のSaaS事業/プロジェクト毎に収支管理ができるクラウド型基幹業務システム「プロカン」& 短期派遣現場で働く現場スタッフ管理システム「プロキャス」など展開~
◆ ポジション概要
主に取締役本部長、経営陣や営業部門のサポートを中心に、社内外の調整・事務処理・スケジュール管理など、幅広い業務をお任せします。チームの円滑な業務遂行を支える重要なポジションです。
※遠方にお住まいの方については、フルリモートでの勤務もご相談可能です。また、勤務時間についてもライフスタイルに合わせた柔軟な調整が可能なため、ご自身のペースでパフォーマンスを発揮していただける環境をご用意しております。
◆ 業務内容
・事務サポート全般
└ 見積書・契約書・請求書などの各種書類作成・管理
└ 顧客データ・営業進捗の管理(Excel、CRMシステム等を使用)
└ 社内外のスケジュール調整、会議設定、議事録作成
└ 来客・電話対応、メールでの問い合わせ対応
・アシスタント業務
└ 経営層のスケジュール管理
└ 来客・社外対応時のアテンド
└ 社内外文書・資料の作成補助
<このポジションの魅力>
・経営や営業活動の最前線を近くで支えるポジションです。
・将来的には業務効率化やチーム運営にも関わっていただけます。
◆ プロダクトの特徴
【プロカン】
プロジェクトごとの収支管理をスムーズに。プロカンは「見やすい」「使いやすい」をとことん突き詰めたクラウドSaaS型基幹業務システム。経理財務の労力を軽減し、経営を強力にサポートします。
【プロキャス】
短期派遣スタッフの管理をスムーズに行うためのキャスティングシステム。チャットによるスケジュール確認、勤怠管理、出退勤サポート等、豊富な機能でイベント業務全体を効率化します。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 期間中の待遇に差異はございません。 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区築地3-11-6 築地スクエアビル8F 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/築地駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート) <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 360万円~420万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):231,325円~269,880円 固定残業手当/月:68,675円~80,120円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル・経験に応じて決定します。 ◆昇給:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全支給(月4万円まで) 家族手当:子供手当(子1人2万円/月 )※上限4万円/月 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■OJT研修 <その他補足> ■昇給(年2回) ■交通費支給(月4万円まで) ■子供手当(子2人まで:1人2万円/月)※上限4万円/月 ■慶弔見舞金 ■仕事用ノートPC、携帯電話(iPhone)貸与 ■テレワーク用備品貸与 ■定期健康診断 ■産前産後・育児休暇・育児時短勤務制度 ■健康保険組合提携の保養施設利用 ■リゾートワークス制度(全国120箇所宿泊施設最大80%割引、新幹線代30%割引) |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 その他(休日出勤の場合は代休取得) |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ◆ 必須要件 ・事務/営業/秘書/アシスタント いずれかの実務経験 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint、HubSpot、メール対応) ・報連相、社内外との円滑なコミュニケーションを取る力 ◆ 歓迎要件 ・経営層や役員の秘書経験 ・CRMやSFAツール(Salesforceなど)の使用経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社PROCAN |
|---|---|
| 所在地 | 〒104-0045 東京都中央区築地3-11-6 築地スクエアビル8F |
| 事業内容 | 【PROCAN MISSHION】 私たちの顧客は、日本が誇る「コトやモノを作り出すプロフェッショナル」の業界の方々です。プロフェッショナルの方々が最高のパフォーマンスを発揮できるよう、知恵とクリエイティブとテクノロジーを駆使して実行していきます。そして、結果として顧客や業界の発展に貢献することが私たちの使命です。 【PRODUCTS】 ■プロカン:プロジェクトごとの収支管理をスムーズに。プロカンは「見やすい」「使いやすい」をとことん突き詰めたクラウドSaaS型基幹業務システム。経理財務の労力を軽減し、経営を強力にサポートします。 ■プロキャス:短期派遣スタッフの管理をスムーズに行うための、キャスティング・労務管理システム。チャットによるスケジュール確認、勤怠管理、出退勤サポート等、豊富な機能でイベント業務全体を効率化します。 ※商材ランディングページ※ プロジェクト型ビジネス特化型ERP「プロカン」 https://procan.co.jp/ 現場の変わる短期派遣向け労務管理システム「プロキャス」 https://www.pro-cas.jp/ 警備業界向け労務管理システム「プロキャス警備」 https://pro-cas.jp/keibi/ |
| 代表者 | - |
| URL | https://corp.procan.co.jp/ |
| 設立 | 年2020年3月 |
| 資本金 | 542百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | - |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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