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正社員
★不動産管理事務経験不問★営業スキル・コミュニケーション力も活かせる★繁忙期を除く残業は月平均10時間★チームワーク抜群の温かい社風★誕生日休暇あり★服装・髪色・ネイル自由
あなたには、不動産管理事務の業務全般をご担当いただきます。
【具体的には】
◆契約書・重要事項説明書の作成・チェック
◆オーナー様や入居者様とのやり取り
◆物件の管理・更新業務
◆営業担当との連携・サポート
【仕事の特徴】
★「人と人をつなぐ」コミュニケーションが中心。前職での営業経験やコミュニケーション力が活かせます
★「ありがとう」「助かったよ」と感謝されるやりがいを実感できる職種
★繁忙期以外は残業ほぼなし、定時退社が基本なので、プライベートも充実
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【“一人じゃない”助け合いが根付くチームワーク重視の温かな社風】
当社の自慢は何といっても“人”の良さ。困った時はすぐに声をかけ合い、誰かが忙しい時はみんなでフォローし合う、温かなチームワークが根付いています。子育て中の社員が急なお休みを取る際も「お互い様だよ」と自然に支え合う風土があり、働くママ・パパも安心してキャリアを築ける環境です。
営業と事務の垣根もなく、若手からベテランまでフラットな関係性で、分からないことを気軽に相談できるのも魅力。フリーデスク制の導入により、部署を超えた交流も活発です。
「一人で抱え込まない」温かい社風が、未経験からのチャレンジをしっかりサポートします。
【ワークライフバランス抜群――“あなたらしい”働き方が叶う職場】
「仕事が忙しくて自分の時間が持てない」「結婚や出産など、将来のライフイベントに今の働き方で対応できるか不安」――そんな思いを抱えていた先輩たちも、当社に転職して理想のワークスタイルを手に入れています。
実際、繁忙期を除けば、月の残業は平均10時間未満。定時を過ぎると、ほとんどの社員が10~15分以内に退社するため、「子どものお迎えに余裕で間に合う」「家族と過ごす時間が増えた」といった声も多く聞かれます。
週4日勤務や時短勤務も相談できて、ライフステージに合わせて柔軟に働き方を選択可能。
さらに、誕生日休暇や表彰制度、年間休日の増加など、福利厚生も年々パワーアップ。
「安心して長く働きたい」「ライフイベントがあってもキャリアを続けたい」
そんなあなたの“これから”をしっかりサポートします。
【教育制度について】
「実務は初めてで不安」「久しぶりのお仕事復帰で心配…」そんな方もご安心ください。入社後は先輩がOJTで丁寧にサポート。不明点もすぐに相談OKです。未経験から始めた先輩も「最初は不安でしたが、みんなが助けてくれました」と話しています。外部講師によるセミナーや基礎から学べる研修を通じ、会社全体であなたを応援。宅建や管理業務主任者などの資格取得制度もあり、合格後、受験や講習の費用を全額会社が負担します。
ポイント1宅建資格を武器に営業から“自分らしいキャリア”へ 未経験から管理事務のプロとしてステップアップ☆
宅建資格をお持ちの方必見!
未経験から管理事務のスペシャリストへ成長するチャンス◎
営業職からバックオフィスへのキャリアチェンジを、
手厚いサポート体制により全力でバックアップします!
20代・30代で転職した女性社員が多い当社では、
同じ悩みや経験を持つ先輩が身近で活躍中!
「資格を活かして働きたい」
「ワークライフバランスを大切にしたい」
そんな想いを持っている方に最適です。
数字に追われる毎日から、専門性を磨き長く安定したキャリアへ――
チームワークを重視した温かな社風のもと、
未経験から新しい一歩を踏み出してみませんか?
ポイント2営業から事務へ転身。資格を活かし理想の働き方を実現
前職は不動産営業で、数字や残業、土日出勤に追われる日々に将来の不安を感じていました。宅建資格を活かしたい思いと未経験での事務職への挑戦に迷いもありましたが、「未経験でも大丈夫」「チームで支え合う社風」という当社の言葉に惹かれて応募。入社後は先輩の丁寧な指導と相談しやすい環境に安心できました。営業で培ったコミュニケーション力も活かせる上、今では定時退社が当たり前。理想の働き方を実現できています。
ポイント3女の転職!取材リポート
子育てや家庭の事情によるブランクを経て再び働きたいと思っている女性にとって、こんなに心強い職場はなかなかないと、取材を通じて感じました。これまでの経験や資格を活かせるだけでなく、家庭やプライベートも大切にできる柔軟な環境。お互い様の精神が根付いているからこそ、困った時も自然と助け合える温かさがあります。自分らしさを大事にしながら、この先長く働きたい方にぜひおすすめしたい企業です。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 ※※試用期間中の雇用形態に差異なし |
| 勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※残業は月平均10時間未満(繁忙期を除く) ※定時退社が基本。週4日勤務や時短勤務も相談可(ただし土日勤務あり) 【残業について】 【残業は月平均10時間未満】 ※繁忙期を除きます ※契約数に応じて変動したします |
| 勤務地 | 東京都品川区旗の台5-2-8 ※転勤なし (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤はありません |
| 交通 | 東急大井町線「旗の台駅」より徒歩3分 |
| 給与 | 月給25万円+交通費全額支給+賞与 ※上記月給には固定残業代(36時間分/5.8万円)、宅地建物取引士手当を含む ※超過分の残業代は全額支給 ※試用期間:4ヶ月あり(期間中の条件に差異なし) |
| 待遇・福利厚生 | ◆賞与年2回(2ヶ月分) ◆社会保険完備 ◆資格取得支援制度(業務関連資格の受験費用・講習費用全額会社負担) ◆定期的な社内外セミナー ◆社員表彰制度(毎月・半期ごと) ◆誕生日休暇 ◆エクシブ宿泊利用可 ◆服装・髪色・ネイル自由(常識の範囲内で) ◆交通費支給(上限15,000円) ◆時短勤務・週4日勤務相談可 ◆面接交通費支給(2次面接以降、要相談) ◆リモート相談可能 ◆住宅補助(賃料の10%かつ10,000円以内) ◆毎月表彰(社員投票)1位1万円 2位5千円 ◆屋内全面禁煙(屋上のみ喫煙可) |
| 休日・休暇 | 【年間休日116日(2024年度実績)】 ◆週休2日制(シフト制/土日勤務あり) ◆GW ◆夏季休暇(5日) ◆年末年始休暇(5日) ◆慶弔休暇 ◆有給休暇(6ヶ月継続勤務した場合) ◆半休振替制度あり ◆誕生日休暇 ◆産前産後・育児休暇 |
| 応募資格 | ◆学歴不問 ◆職種未経験OK ◆宅地建物取引士資格をお持ちの方 【あると望ましい経験・能力】 ・運転免許有資格をお持ちの方 【過去に採用した転職者例】 不動産事務や不動産営業で活躍していた先輩が入社しています! |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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