NEW
正社員
★資格取得支援制度や社内外セミナーが充実★通勤に便利な駅チカオフィス★住宅補助あり★服装・髪色・ネイル自由★連続休暇取得可
不動産管理事務として、当社の不動産手続きに関する業務をお任せします。
【具体的な業務内容】
◆賃貸物件の契約
◆更新手続き
◆重要事項説明書の作成・説明
◆オーナー様や入居者様とのやり取り
◆営業担当との連携 など
【仕事の魅力】
事務作業だけでなく、
外出やお客様対応など幅広い業務に携われるため、
毎日が新鮮でやりがいを感じられるお仕事。
営業3~4名をサポートし、
若手営業と連携しながら頼られる存在として活躍できます。
「自分の経験が誰かの役に立つ」実感を得ながら、
成長できる職場です。
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【子育てと両立できる柔軟な働き方を実現】
小学生や保育園児を育てている方も、活躍できる環境を整えている当社。「子どもが急に熱を出した」「学校行事で早退したい」といった時も、周囲が自然とフォローし合う“お互いさま”の精神が根付いています。実際に「以前は子どもの体調不良で肩身が狭かったけれど、今は気兼ねなく相談できて安心」と語る先輩社員も。
残業は月平均10時間未満、定時を過ぎると15分以内にはほとんどの社員が退社するので、「余裕を持って夕食の準備ができて、家族との時間も大切にできる」と好評です。さらに週4日勤務や時短勤務も相談可能。
ライフステージに合わせて柔軟に働き方を選べるので、「家庭も仕事も大切にしたい」という方にぴったりの職場です。
【“人柄重視”の採用と温かなチームワーク】
当社が最も大切にしているのは「人柄」と「チームワーク」です。自分の業務だけでなく、チーム全体の進捗を見ながら協力し合う文化が根付いており、例えば営業担当から、急ぎの契約書類の依頼があった時も事務メンバー全員で分担し、納期に間に合わせた実績があります。
日々のコミュニケーションや助け合いがあるからこそ、仕事の達成感も大きく、先輩社員からも「一人で黙々と作業するだけでなく、皆で支え合えるのが魅力」との声が。
20代~40代が中心で、年齢が近く話しやすい環境。落ち着いた雰囲気で入社後もすぐに馴染めると思います。チームで協力しながら働きたい方にとって“居心地の良い場所”になるでしょう。
【教育制度について】
「久々の職場復帰で不安」「制度の変化についていけるか心配」そんな方でも大丈夫です!入社後は先輩がOJTで丁寧にサポートし、分からないこともすぐに相談可能。先輩社員も「最初は不安でしたが、周りがすぐにサポートしてくれました」と話しています。外部講師によるセミナーや基礎研修も参加し、会社全体で学びを後押し。宅建や管理業務主任者などの資格取得制度も充実しており、合格後は受験、講習費用を全額負担します。
ポイント1経験を活かしてもう一度輝きたいあなたへ やりがいと安心、どちらも手に入る働き方を☆
子育てや家庭を理由にキャリアを中断した方も大歓迎!
キャリアを再スタートするチャンスがここにあります。
20代~40代が中心の当社では、
ブランクからの社会復帰を全力でサポート。
子育てをしている社員が安心して活躍できるよう、
職場環境を整えたり、同じ立場の仲間と
支え合えるようにしています◎
\当社ならではのポイント/
◆定時退社が基本。残業は月平均10時間未満(繁忙期除く)
◆OJTや先輩のサポートが充実
◆「困ったときはお互いさま」の助け合い文化が根付いた職場
など、安心して働ける環境が整っています!
「もう一度、自分らしく働きたい」
そんな想いを、ぜひ当社で実現してみませんか?
ポイント2自分らしく働ける職場です(30代女性・入社3年目)
前職はマンション管理会社の受付でしたが、出産と育児で一度退職。子どもの保育園入園を機に当社に応募しました。ブランクや子どもの体調不良が不安でしたが、面接で丁寧に対応していただき、ここなら安心と感じました。入社後も先輩が親身にOJTでサポートしてくれたり、子どもの急病時も「早く帰っていいよ」と言ってもらえたりして助かっています。前職の経験を活かしながら家庭と仕事を両立できる職場に出会えて良かったです。
ポイント3女の転職!取材リポート
子育てや家庭の事情によるブランクを経て再び働きたいと思っている女性にとって、こんなに心強い職場はなかなかないと、取材を通じて感じました。これまでの経験や資格を活かせるだけでなく、家庭やプライベートも大切にできる柔軟な環境。お互い様の精神が根付いているからこそ、困った時も自然と助け合える温かさがあります。自分らしさを大事にしながら、この先長く働きたい方にぜひおすすめしたい企業です。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 ※※試用期間中の雇用形態に差異なし |
| 勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※残業は月平均10時間未満(繁忙期を除く) ※定時退社が基本。週4日勤務や時短勤務も相談可(ただし土日勤務あり) 【残業について】 【残業は月平均10時間未満】 ※繁忙期を除きます ※契約数に応じて変動したします |
| 勤務地 | 東京都品川区旗の台5-2-8 ※転勤なし (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤はありません |
| 交通 | 東急大井町線「旗の台駅」より徒歩3分 |
| 給与 | 月給29.3万円+交通費全額支給+賞与 ※上記月給には固定残業代(36時間分/5.8万円)、宅地建物取引士手当を含む ※超過分の残業代は全額支給 ※試用期間:4ヶ月あり(期間中の条件に差異なし) |
| 待遇・福利厚生 | ◆賞与年2回(2ヶ月分) ◆社会保険完備 ◆資格取得支援制度(業務関連資格の受験費用・講習費用全額会社負担) ◆定期的な社内外セミナー ◆社員表彰制度(毎月・半期ごと) ◆誕生日休暇 ◆エクシブ宿泊利用可 ◆服装・髪色・ネイル自由(常識の範囲内で) ◆交通費支給(上限15,000円) ◆時短勤務・週4日勤務相談可 ◆面接交通費支給(2次面接以降、要相談) ◆リモート相談可能 ◆住宅補助(賃料の10%かつ10,000円以内) ◆毎月表彰(社員投票)1位1万円 2位5千円 ◆屋内全面禁煙(屋上のみ喫煙可) |
| 休日・休暇 | 【年間休日116日(2024年度実績)】 ◆週休2日制(シフト制/土日勤務あり) ◆GW ◆夏季休暇(5日) ◆年末年始休暇(5日) ◆慶弔休暇 ◆有給休暇(6ヶ月継続勤務した場合) ◆半休振替制度あり ◆誕生日休暇 ◆産前産後・育児休暇 |
| 応募資格 | ◆学歴不問 ◆不動産管理事務としての経験をお持ちの方 ◆宅地建物取引士資格をお持ちの方 【あると望ましい経験・能力】 ・運転免許有資格をお持ちの方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。