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正社員
【職務概要】
大型エアコンの製造に関わる業務をご担当いただきます。
【職務詳細】
●溶接(ガス・半自動)・塗装
→2つ以上の金属部品を電気やガスで熱を加えてくっつける工程です。
●制御盤の組立・鈑金加工
→エアコンが動作するのに必要な電子回路を設計図を基に制作する工程です。
女性社員も多く担当している工程で、手先の器用な方にお勧めです。
●エアコン本体の組立
→同社で作るエアコンは大型のものになるので、必要な部品が様々です。
その部品を一つのエアコンに組み立てる工程となります。
●検査
→組み立てる前の部品に不備がないのか、完成したエアコンが問題なく動作するのかを確認する工程です。
●配線作業
※配属先は希望と適性に応じて決定します。
※本人の適性、能力により、工程管理・設計などの業務にも起用する場合があります。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > 機械・機構設計、金型設計 > 機械・機構設計(家電・AV・コンピュータ関連) 技術職(電気、電子、機械) > 生産技術、製造技術、プロセス開発 > 生産技術、製造技術、プロセス開発職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 大阪府八尾市北久宝寺2丁目2-7 近鉄大阪線「久宝寺口」駅から徒歩10分 JR関西本線「久宝寺」駅から徒歩12分 ※車・バイク・自転車通勤OK 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 450万円~600万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:450万~600万円 月給制:月額236200円 賞与:年2回(7月・12月)(2024年実績:6.0ヶ月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(2ヶ月) ■福利厚生: 財形貯蓄、産休・育休制度、育児・介護休暇、家族手当(配偶者10,000円・子/5,000円/人)、住宅手当(10,000円)、昼食手当(一律8,000円)、役職手当、半日有給休暇制度:年10回(5日分)、自己研修手当(15,000円) ■勤務時間:8時30分~17時15分 休憩時間:45分 ■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
| 休日・休暇 | 年間休日126日、完全週休2日制(休日は土・日・祝日・その他会社カレンダーによる※2025年は土曜出勤5日・振替休日あり)/年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、創立記念日 |
| 応募資格 | ★未経験大歓迎★ 【歓迎条件】 ・製造業の経験 ・溶接の経験 【丁寧な研修あり!】 ★未経験でも先輩社員がサポートするので安心してください。 入社後2カ月間は、会社のことを知っていただくために色々な部署・仕事を経験していただきます。 その後、先輩社員につきながら経験に合わせて少しずつ覚えて頂きます。未経験の方でも安心して、成長し続けられる教育体制を整えているのでご安心ください。 27歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 木村工機株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒540-0005 大阪府大阪市中央区上町A-23 上六Fビル |
| 事業内容 | ■事業内容: 業務用空調システム機器の製造販売 ■事業部門: (1)営業部門 東京、大阪、名古屋他全国の主要都市9ヶ所の営業拠点を構え、各地のランドマークと呼ばれるオフィスビルや商業施設、学校、病院、工場などの大規模施設の空調機器を提案、販売しています。顧客のニーズに合った最適な空調システムを提案し、新しいニーズを発掘、それらを技術部門や製造部門へ展開することにより、新しい空調機器の製品化を進めています。 (2)技術部門 同社は常に業界をリードする新製品を世に送り出して来ました。その中核となる技術集団として、空調に関する最新情報の収集・分析 を行い、新技術の研究・開発を推進しています。また、最前線の営業部門を技術的にサポートすることで、同社の総合力をアップさせる ことに努めています。近年は各機器の制御技術を究め、快適性と省エネ性を実現、顧客の満足度を高めてきました。 (3)製造部門 八尾製作所(大阪)、河芸製作所(三重)の2つの工場が国内の生産拠点です。顧客の要望に応える「ものづくり」の拠点として、同社の革新的な製品群を製造しています。顧客の求める品質や納期、コストダウンに応えるため、日々業務改善を行い、技術部門や営業部門と密に連携を取りながら業務を行っています。 (4)管理部門 管理本部は、各部の業務をサポートする「縁の下の力持ち」であり、経営の羅針盤の役割を担っています。経営計画の策定や経営数値の取りまとめ、入金管理や取引先への支払業務、社員の採用や労務管理など業務は多岐に渡ります。会社の「人」「物」「金」「情報」を扱う重要な役割を担っていると共に、社員が「働きやすい」「やりがいある」会社づくりを目指しています。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.kimukoh.co.jp/ |
| 設立 | 年1947年8月 |
| 資本金 | 744百万円 |
| 売上 | 16,042百万円 |
| 従業員数 | 458名 |
| 平均年齢 | 39.8歳 |
| 主要取引先 | - |
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