NEW
正社員
【職務概要】
パートナーセールスチームのプレイングリーダー・マネージャーとして、戦略立案・育成・数字管理・販売推進 をリードしていただきます。
【職務詳細】
・代理店別の営業戦略設計および販売計画の立案
・パートナー企業との関係構築、販売施策の実行
・主要代理店の販売会議・営業同行・案件支援
・提案資料の改善、代理店向け研修の実施
・成功モデルの横展開やプロセス改善
・売上管理、KPI管理、メンバー育成
・プロダクト改善に向けた顧客ニーズ共有
※ご経験に応じて、リーダー・マネージャー候補としてチーム運営全般をお任せします
【研修・サポート体制】
・入社後3か月は、プロダクト理解・代理店の特徴把握・提案方法のキャッチアップ・同行など、必要な知識・ノウハウを吸収していただきます。
・既存メンバーと協働しながら、段階的にチームリーダー・マネージャー業務を引き継ぎます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都千代田区神田駿河台2-3-6 CIRCLES御茶ノ水 10F JR各線「御茶ノ水」駅より徒歩1分/東京メトロ丸ノ内線「御茶ノ水」駅より徒歩2分/東京メトロ千代田線「新御茶ノ水」駅より徒歩4分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 550万円~750万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:550万~800万円 月給制:月額379320円 賞与:年2回(業績・成果による) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(条件等の変更なし)) ■福利厚生: 交通費全額支給、従業員持株制度、企業型確定拠出年金、譲渡制限付株式報酬制度、懇親会補助(月5,000円まで)、定期健康診断/予防接種補助、服装自由 ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム:なし) ※1日あたりの標準勤務時間:8時間 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 【年間休日125日】完全週休二日制(土日祝)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(初年度10日/半年後付与)、慶弔休暇、産前産後・育児休暇、ワクチン休暇 |
| 応募資格 | 【必須】 ・法人営業経験(3年以上) ・代理店営業/パートナーセールスの経験 ※または、代理店折衝を伴う近しい営業経験も可 【尚可】 ・営業リーダー/マネジメント経験 ・IT/通信業界での営業経験 ・同社が提供する法人向けクラウド録音機器に近い商材(ビジネスフォン・PBX・通信機器等)の営業経験 ・チーム戦略、販売計画立案の経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | トビラシステムズ株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-5-12 パシフィックスクエア名古屋錦7F |
| 事業内容 | ■事業内容: 迷惑電話フィルタのシステム開発および運営 ■事業の特徴: (1)セキュリティ…当社は独自のデータ収集により、迷惑電話番号・迷惑メール・有害サイトのURLなどをデータベース化しています。このデータを利用した迷惑電話フィルタサービスは大手キャリアやメーカーにも採用され、全国で多くの方が利用しています。今後もセキュリティ領域で、人々の生活に役立つ製品・サービスを提供していきます。 (2)プラットフォーム…情報を高速に処理できる堅牢なIoTプラットフォームを、自社のデータセンターやクラウドで提供しています。IoTデバイスには、SHARP、Panasonic、KDDIなど、大手メーカーやキャリアと共同開発した製品も多数含まれます。 (3)統計・機械学習…当社には各デバイスから送信される情報や、警察・行政から提供される情報など、7億件以上のデータが存在します。日々更新・蓄積されていくデータを統計学に基づく独自のロジックと機械学習を用い、ユーザーにとって迷惑な情報かどうかを判定しています。 ■製品の特徴: ・トビラフォンモバイル…独自に収集した膨大な電話番号情報から着信時に、発信者の名前を即座に表示するので、安心して電話に出られます。また、迷惑電話の可能性のある電話を自動で警告、着信拒否するほか、イタズラ電話等は、拒否リストに登録すると自動で拒否されます。 ・トビラフォン(固定電話用)…トビラフォン契約者から迷惑電話番号の情報を管理サーバに送信します。その情報を独自の迷惑電話防止技術を駆使することによりトビラフォン契約者全体で着信拒否設定となる迷惑電話番号かどうかを判別します。判別の結果、トビラフォン契約者全体で着信拒否設定と判断すれば、その番号をまだ拒否登録していないトビラフォン契約者にも着信拒否設定が適用されます。この技術を用いることで、未知の迷惑電話番号を拒否することが可能となるのです。 ・トビラフォンBiz…トビラフォン契約者が拒否登録をした電話番号のデータを管理サーバに集め、独自の迷惑電話防止技術で迷惑電話番号リストを生成しています。随時更新される迷惑電話番号リストは「トビラフォンBiz専用装置」に送信され、着信した迷惑電話番号と照合。迷惑電話の場合は自動で着信拒否を行います。もちろん、個別での着信拒否、着信許可登録も可能です。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://tobila.com/ |
| 設立 | 年2006年12月 |
| 資本金 | 332百万円 |
| 売上 | 2,061百万円 |
| 従業員数 | 134名 |
| 平均年齢 | 33.1歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。