正社員
【職務概要】
本ポジションは、同社が提供するSaaSプロダクトやメディアサービスの導入支援から活用促進までを担い、顧客の成功体験を実現することを目的としています。
顧客と長期的な関係を築き、契約更新やアップセルにつなげる役割も期待されます。
【職務詳細】
・新規導入顧客へのオンボーディング支援
・導入後の活用促進施策の企画と実行
・契約更新に向けたフォローアップとアプローチ
・導入プロセス改善のための提案や施策立案
・新機能の利用支援および利用率向上に向けた活動
・セールスチームと連携したアップセル・クロスセル活動
・顧客課題を抽出し、開発や事業部門へのフィードバック
・顧客向けの利用マニュアルやガイド資料の整備
・定例ミーティングを通じた利用状況の把握と改善提案
・顧客満足度向上を目的としたサポート施策の企画実行
・既存顧客への継続的なサポート体制の構築
・社内関係部門(営業、マーケティング、開発)との連携
・顧客ニーズを踏まえた新機能やオプション機能の提案
・KPI管理やデータ分析を通じた改善施策の立案
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 神奈川県横浜市中区山下町23番地 日土地山下町ビル13F 横浜高速鉄道みなとみらい線「日本大通り」駅徒歩4分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~600万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:400万~600万円 年棒制:月額333333円 賞与:業績連動賞与あり/年収とは別にストックオプションあり 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 各種社会保険完備、交通費支給、グリーン通勤手当(条件あり)、リモート手当、引越し補助(条件あり)、オフィス内フリードリンク、社内マッサージ手当など ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
| 休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝)、年間休日120日、年末年始休暇、結婚休暇、出産休暇、慶弔休暇、有給休暇(半日単位で取得可/10~20日)等 |
| 応募資格 | 【必須】 ・カスタマーサクセスまたはカスタマーサポートの実務経験3年以上 ・法人営業経験3年以上 【尚可】 ・コールセンター立ち上げやセンター運営の経験 ・マーケティングまたは営業企画の経験 ・事業会社における部門横断的な業務推進経験 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社アペルザ |
|---|---|
| 所在地 | 〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町23 日土地山下町ビル13F |
| 事業内容 | 製造業の中でも、生産設備材(モノをつくるための装置)に特化したインターネットサービスを提供しています。Forbes社の「世界が注目!期待のスタートアップ日本の50社」に選出されるなど、注目されている企業です。 「ものづくり産業を世界につなぐ」をパーパスに、製造業をインターネットの力で変革していくことを目指しています。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.aperza.co.jp/ |
| 設立 | 年2016年7月 |
| 資本金 | 1,000百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 34名 |
| 平均年齢 | 34.7歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。