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正社員
掲載予定期間:2025/12/4(木)〜2026/3/4(水)
【新宿】営業事務★受発注データ処理や電話応対など/実働7.5時間・残業ほぼなし
~受発注データの処理入力や電話応対などサポート業務をお任せ/シェア7割越えの専門資材を製造販売する専門商社/実働7.5時間、残業ほぼなし、年休120日以上、駅チカオフィスで働き方◎~
■業務内容
営業事務として、以下の業務をお任せいたします。
・受発注データの入力・処理
・電話対応・メール対応
・見積書・出荷証明書等の書類作成・発行
・カタログ等の発送
■入社後まずお任せする業務
既定のフォーマットにデータを入力する形で対応する書類作成など簡単な業務からまずお任せし、ゆくゆくは事務職全般をお任せいたします。
配属部署には5名のメンバーが在籍しており、分担して業務を行っています。
慣れるまで先輩社員がサポートいたしますので、初めての環境でもご安心ください。
■働き方
初台駅徒歩1分の駅チカオフィス、実働7.5時間、残業はほとんどなし、土日祝休み、年間休日120日以上で、プライベートと両立した働き方を実現できます。
住宅手当等各種福利厚生制度も整備しております。
■当社について
当社は1973年創業以来、建築資材の製造・販売を手掛ける専門メーカーです。
特に、建築現場で欠かせない「成形伸縮目地」の分野でパイオニア的存在として知られ、長年にわたり高品質な製品を提供してきました。
自社工場には射出成型機や押出成型機などの設備を備え、製品の開発から製造まで一貫体制を構築しています。
当社の強みは、技術力と柔軟な対応力です。
建築現場のニーズに合わせたオーダーメイド製品や、耐久性・施工性に優れた独自製品を開発し、国内外の取引先から高い評価を得ています。
また、少人数ならではの風通しの良い社風が特徴で、社員一人ひとりの意見やアイデアが製品づくりに反映される環境があります。
建築業界の経験がなくても、ものづくりに興味がある方や、専門知識を身につけたい方にとって成長のチャンスが豊富な会社です。社会のインフラを支えるやりがいを感じながら、安定した基盤のもとでキャリアを築ける企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 正社員としての雇用となります。 <試用期間> 3ヶ月 ご入社後3ヶ月は試用期間となります。 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー8F 勤務地最寄駅:京王新線線/初台駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
| 交通 | <勤務地補足> 駅直結です。 <転勤> 無 |
| 給与 | <予定年収> 330万円~430万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):222,000円~286,600円 <月給> 222,000円~286,600円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:3ヶ月分 ※提示年収はご経験やスキル、ご希望に応じて変動いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:会社規定による 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:企業年金制度があります。 退職金制度:定年は60歳で、退職金制度が有ります。 <定年> 60歳 再雇用制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> <その他補足> ・財産貯蓄制度 ・個人型確定拠出年金 ・国内旅行や各種ライフイベントで活用できるベネフィットステーションの福利厚生制度 ・医療保険 ・生命保険 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土曜、日曜、祝日、夏季、年末年始、有給、慶弔 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事務職としてのご経験 目安3年以上 ・基本的なPCスキル(Excel・Word) └Excel:SUM関数、四則演算レベル └Word:文書作成、差込印刷 ★求める人物像★ サポート志向:「誰かの役に立つこと」にやりがいを感じ、先回りして動ける方 正確性:数字の扱いに慣れており、ミスなく業務を進められる方 柔軟性:突発的な依頼にも臨機応変に対応できる方 チームワーク:営業担当や他の事務スタッフと円滑に連携できる方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社タイセイ |
|---|---|
| 所在地 | 〒478-0036 愛知県知多市新舞子字沢渡20-1 |
| 事業内容 | ■事業内容:測量の業務やOA機器から文具に関する商品の販売まで幅広く事業展開しております ■事業内容詳細: ・当社は幅広い事業領域で活動しており、特に測量業務やOA機器から文具に関する商品の販売を行っています。測量業務では、地球表面上の点の関係位置を決める技術を用いて、地図の作成や土地の位置、状態調査を行っています。また、ドローンを使用した空中撮影も行い、最新の技術を取り入れています。販売事業では、OA機器、オフィス家具、消耗品、測量機器、業務用食器、厨房機器、看板、印刷など多岐にわたる商品を取り扱っています。 |
| 代表者 | 加藤 博俊 |
| URL | https://www.taisei-chita.co.jp/ |
| 設立 | 年1981年2月 |
| 資本金 | 10百万円 |
| 売上 | 1,458百万円 |
| 従業員数 | 14名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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サポート事務*業界経験不問*基本定時退社*実働7.5h*賞与あり*長期休暇あり*駅チカ
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専門商社の事務職*未経験OK*昨年度賞与"7ヶ月分"*20代が数多く在籍中
住友機材株式会社
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