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【東京海上日動ファシリティーズ株式会社】【川崎】自社ビルの管理運営担当◆年休125日・7時間勤務・残業15h・住宅/家族手当有【転職支援サービス求人】(正社員)

東京海上日動ファシリティーズ株式会社 求人更新日:2025年12月4日 求人ID:39207459
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/12/4(木)〜2026/3/4(水)


【川崎】自社ビルの管理運営担当◆年休125日・7時間勤務・残業15h・住宅/家族手当有


【年休125日/7時間勤務/平均残業15H/6割が中途入社/全国展開を支えるバックオフィス/在宅勤務・住宅・家族手当あり/長期的にキャリアを築ける環境】

同社は、東京海上グループ内外問わず建物運営管理、建設・オフィスデザインなどを担う不動産総合サービス企業として、約70年以上にわたり全国のオフィスビル・大学・病院などの施設を支えてきました。
今回は東京海上グループが所有する全国の自社ビルの管理運営に関する企画・立案・実施業務を行っていただきます。 グループ各社の不動産部門に代わり、各種検討・決裁業務を行う立場となります。

■業務詳細:
・運営管理に関する内容検討・決裁
(館内規則変更、消防届出、委託先変更ほか)
・営繕工事に関する内容検討・決裁
(空調入替、耐震工事、オフィスレイアウト変更ほか)
・テナント誘致、賃料・条件交渉、入退去に関する契約対応
・予算費消管理
・事故報告・再発防止策の検討・精査・実行確認
・各ビル現地担当部店に対する解決支援

■当社の魅力:
【◇東京海上グループの安定基盤】
設立から約70年にわたりグループの不動産業務を担い、ノウハウと信頼を積み上げてきました。現在はグループ外からの案件が売上の70%を占め、安定性と成長性を兼ね備えています。

【◇働きやすさを重視した環境】
年間休日125日、所定労働時間は1日7時間。残業は月平均10時間程度と少なく、在宅勤務制度や住宅・家族手当など福利厚生も充実。ライフイベントを経ても長期的にキャリアを築きやすい環境です。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】

募集要項

募集職種 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の条件変更はありません。
勤務時間 <勤務時間>
9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:神奈川県川崎市幸区大宮町1310 ミューザ川崎セントラルタワー22F
勤務地最寄駅:JR線/川崎駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
400万円~600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~350,000円

<月給>
250,000円~350,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■モデル年収:
・総合職の全社平均年収は約580万(残業代別途)
・課長 800万~850万
・課長代理 600万~700万
・主任 500万~550万

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:扶養家族に対して支給あり
住宅手当:独立生計者、世帯主に対して支給あり
社会保険:社会保険完備
退職金制度:勤続1年以上

<定年>
60歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
OJTにより業務指導を行っていきます。『人財は最大の財産である』という理念のもと、階層別研修、部内勉強会、社外研修、資格取得支援制度などファシリティを取り巻く知識の習得をサポートします。

<その他補足>
財形貯蓄制度、慶弔金・災害見舞金、配偶者健康診断、福利厚生サービス(ベネフィットワン)、損害保険料補助、資格取得バックアップ制度、企業型確定拠出年金
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇1日~12日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日

有休:初年度入社月による(4月入社の場合12日間)、半休取得制度24回(年次有給休暇残の範囲内で)、特別連休5日間(年間を通して取得可)、リフレッシュ休暇、慶弔休暇

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件※下記いずれかに該当する方、お気軽にご応募ください。※
・企業の不動産・ファシリティ・総務に関する業務経験のある方
・法人テナントの不動産賃貸に関する業務経験のある方
・不動産管理に関する業務経験のある方
【歓迎】 以下いずれかの資格をお持ちの方
・宅地建物取引士
・建築物環境衛生管理技術者
・施工管理技士(建築・管工事・電気)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 東京海上日動ファシリティーズ株式会社
所在地 〒212-8554
神奈川県川崎市幸区大宮町1310
ミューザ川崎セントラルタワー22F
事業内容 ■事業概要:
東京海上ホールディングスグループの統合ファシリティマネジメント企業として、ファシリティ(施設と環境)の価値を最大化させていく為の様々な事業を手掛けています。
■事業詳細:
(1)建物管理:ビル経営コンサルティング、施設運営マネジメント(清掃・設備管理・警備等)、省エネ管理  
(2)建設・営繕:施設保全マネジメント 、オフィスデザイン・レイアウト設計監理、通信インフラ整備(電話・LAN設計監理)業務、オフィス移転・統廃合プロジェクトマネジメント業務、建物劣化診断、長期修繕計画の策定、耐震診断・改善提案策定、建物リニューアル計画策定 
(3)損害保険事故復旧工事:自動車物損事故・火災・風災・ひょう災などの保険事故の工事手配(公共物復旧、民間物復旧)
(4)不動産(売買・賃貸仲介):ビルへのテナント誘致、ビル・事業用地の売買仲介 
<経営理念> 
私たちは、お客様にご満足いただける最高品質のファシリティサービスを提供する価値創造企業として、永続的な成長を目指します。 
<研修制度> 
お客様本位の高品質なサービスをご提供するには、『人財』の成長が不可欠です。『人財は最大の財産である』という理念のもと、より良い仕事をすることによってさらに成長する仕組みと風土が不可欠であると考えています。研修体系もそのひとつであり、階層別研修、先輩社員によるOJT教育制度、部内勉強会、社外研修、資格取得支援制度などを通じ、ファシリティを取り巻く知識の習得をサポートしています。
代表者 中村 直樹
URL http://www.tkn-f.co.jp/
設立 年1956年9月
資本金 300百万円
売上 32,461百万円
従業員数 649名
平均年齢 47歳
主要取引先 -
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