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正社員
掲載予定期間:2025/12/4(木)〜2026/3/4(水)
【船橋】税務会計コンサルタント◆税務・会計の知見を活かし、組織と顧客を支えるポジション
【経理・会計の知識経験がある方歓迎/税務・会計・人事労務・法務・M&Aなど多角的なサービス展開するコンサルティングファーム】
■業務内容
クライアント企業の会計・税務業務及びアドバイスをご担当いただきます。
・会計・税務 実務支援及びアドバイス
税務申告書作成・チェック、記帳代行、月次・年次決算、四半期決算、連結納税、確定申告、相続・事業承継、など
・税務デュー・デリジェンス
・新規クライアント開拓
・組織運営、人材育成
※ご経験や能力により担当する業務は異なります。
■当社について
税務・会計だけでなく、人事労務・法務・M&A・相続・事業承継など、6法人による多角的な支援体制の総合力とワンストップサービスを提供しています。
医療・福祉・公益法人など、専門領域にも強みを有しています。
グループで法人約5,100社、個人約4,800名の支援実績を持ちます。
グループ内には、税理士、公認会計士、社会保険労務士をはじめとした幅広い士業が在籍しています。様々な課題に対して、スピーディーなグループ内連携を経て顧客の幅広い課題解決・支援を実現しています。
■当社の魅力
当グループの社員は、成長願望が強くプロフェッショナルになりたいと考えている人が非常に多いです。?そのため、社員の期待に応えるべく、働きがいと働きやすさを両立できる環境を整え、複数のキャリアプランを用意し、様々な研修制度や機会を提供しています。
1人でできることには限りがあり、多くの力を結集し大きな成果を出す、というのが私たちの考え方です。そのためには、チームを大事にする気持ちや、チームビルディング力を重視しています。?
中途入社者も多く在籍しておりそれぞれのバックグラウンドを活かしながら真のプロフェッショナルを目指し成長を続けていくことが可能です。
【求める人材像】
・地域密着型の会計事務所でお客様とじっくり向き合いコンサルティングを行いたい方
・コツコツ仕事を進めることが得意な方
・協調性が高く、チームワーク良く仕事が出来る方
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ・試用期間:3~6ヶ月 ・試用期間中の労働条件:変更なし |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 想定就業時間:6時間 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 千葉本部※2025年9月にオフィス移転 住所:千葉県船橋市本町7丁目10番2号 ユニマットガーデンスクエア8F 勤務地最寄駅:JR総武線線/船橋駅駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
| 給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):236,000円~348,000円 固定残業手当/月:64,000円~96,000円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~444,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 基本給:23.6万円~34.8万円 固定残業代:35時間分含む 昇給:有 賞与:年3回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(1か月分の定期券代が上限) 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ・表彰制度 ・産前産後休暇、育児休業(実績あり) |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※年間10日間(上限)として、繁忙期の土曜日出勤あり(9:00~17:30/実働7.5時間) 夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇制度、育児休業制度(取得実績あり) |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかに該当する方 ・会計事務所等での実務経験が2年以上ある方 ・経理・会計部門での実務経験2年以上ある方 ■歓迎条件: ・税務申告書作成経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 日本クレアス税理士法人 |
|---|---|
| 所在地 | 〒100-6033 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル33F |
| 事業内容 | ■会社概要:日本クレアス税理士法人は監査法人トーマツ出身の公認会計士により2002年に設立され、以来成長企業の「ベストアドバイザー」として、大手上場企業から上場を目指した成長企業、ベンチャー企業まで幅広く対応する会計事務所です。特に成長ステージにある企業へのコンサルティングに強みを持ち、会計・税務をベースに企業経営に携わり成長を支えています。また、2032年までに、グループ全体で1,000名体制を目指しております。 ■事業内容 [法人向け] 税務、会計、人事労務、BPO・会計アウトソーシング、企業法務、 FAS(財務デューデリジェンス・株価算定・PPA)、M&A仲介/M&Aアドバイザリー、 J-SOX(内部統制)対応・内部監査アウトソーシング、IPOコンサルティング、企業再編コンサルティング、 補助金・助成金申請・建設許認可等、公益法人会計サービス [個人向け] 税務・財務サービス、相続計画、法務サポート [医療・介護・福祉向け] 専門分野別会計・税務、医療関連サポート、人事労務サポート |
| 代表者 | 中村 亨 |
| URL | https://j-creas.com/ |
| 設立 | 年2002年9月 |
| 資本金 | 非公開 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 570名 |
| 平均年齢 | 36歳 |
| 主要取引先 | - |
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