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正社員
掲載予定期間:2025/12/4(木)〜2026/3/4(水)
【大阪】UI/UX※アートデザイナー◆ビジュアルデザイン・システム設計◆世界的人気タイトル制作に参加
■□グローバルに事業を拡大しているゲーム会社/世界的人気を誇るゲームやキャラクター多数■□
現在当社では、保有する豊富なIPブランドを生かすため、開発ラインの大幅な増強を推し進めています。
やる気があれば誰にでも活躍のチャンスがある環境で、長年にわたって世界中に多くのファンを持つ歴史あるタイトルの制作に参加していただけます。
■業務内容:
<当社が誇る人気IPのUI/UX設計を通して世界中のファンに向けたデザイン制作に携わる>
◇ゲームIPの世界観に基づくユーザーに親切なUXや革新的なUIビジュアルをデザイン
◇Figmaを用いたワイヤーフレーム、モックアップ、プロトタイプの作成
◇統一感のある視覚言語、スタイルガイドやUIシステムを設計、構築
◇UIアニメーション作成やインタラクション設計
◇他部門(プランナー、エンジニアなど)との連携
◇Confluenceを使ったドキュメント作成
■魅力:
◎IPの世界観を活かしつつ、UIで新たな価値を提供するチャレンジングな仕事に携われます。
◎比較的国際色が豊かなポジションで、世界に通じる高いスキルを持ったベテランが在籍しています。そのため、多文化で優秀なチームの一員として最新技術を用いた技術を磨くことができます。
■求める人物像:
・ユーザー体験を大切にし、遊びやすさや楽しさをデザインに反映できる方
・マルチタスクおよび優先順位付を付けて業務を遂行できる方
・周囲の人とのコミュニケーションを円滑に築き、物事を柔軟に調整できる方
・基本的なビジネスマナーや守秘義務への理解・行動ができる方
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
| 募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > ゲームデザイナー、ゲーム企画 Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > ゲームプログラマ |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間補足:入社日より3ヶ月間 |
| 勤務時間 | <労働時間区分> 専門業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:8時間45分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:00 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市淀川区宮原四丁目5番41号 新大阪第2NKビル3、4階 勤務地最寄駅:御堂筋線/新大阪駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <勤務地補足> ■アクセス:御堂筋線新大阪駅徒歩6分 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 570万円~761万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,600,000円~4,800,000円 その他固定手当/月:75,000円~101,000円 <月額> 375,000円~501,000円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・前職給、経験等考慮し、年俸を提示いたします ・裁量労働制:8.75時間/日を労働したものとみなし、裁量手当(月額:75,000円~101,000円)を支給 ※(7.5時間~8.75時間/日)のみなし分ついては、1.25倍増で計算 ■賞与:年2回(標準評価:4ヶ月/年) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 退職金制度:一時金・確定拠出年金 <定年> 60歳 再雇用制度有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■セミナー補助制度・研修制度 <その他補足> ■昼食補助制度 ■フリードリンク制 ■オフィスカジュアル、制服なし ■開発専任役職手当 ■リファラル制度 ■健康診断(年1回) ■コロナワクチン接種時特別休暇 ■インフルエンザ予防接種 ■従業員相談窓口 ■福利厚生倶楽部 ※その他にも充実した福利厚生があります。 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■夏季、年末年始休暇 ■有給休暇:最大12日(入社時に付与/入社月により日数が異なる) |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・PC、コンシューマーゲーム開発におけるUIデザイン、実装実務経験(3年以上) ・Photoshop、Illustratorを使用したゲームのUIビジュアル作成経験(3年以上) ■歓迎条件: ・部下の指導や育成経験のある方 ・Figmaを使用したプロトタイプ作成経験 ・AfterEffectsを使用したアニメーション作成経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社SNK |
|---|---|
| 所在地 | 〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原4-5-41 新大阪第2NKビル3F |
| 事業内容 | ■企業理念: 私たちSNKはエンタテインメントを展開する企業として、『進化・創造・感動』(Evolution, Creation&Inspiration)を指針とし、世界中の人々にさまざまな感動や喜び、楽しさの体験を提供してまいります。 ・Evolition-進化の継続- ・Creation-新しい価値の創造- ・Inspiration-人々に感動を与える- ■事業内容: ①ビデオゲーム事業:コンシューマ、PCおよびスマホ向けゲームを開発し、販売・運営を行っています。「餓狼伝説」、「サムライスピリッツ」、「THE KING OF FIGHTERS」、「メタルスラッグ」などの自社IPを守りつつ、それらをさらに進化させた新たなタイトル、そしてまだ誰も見たことがないまったく新しいプロジェクトなど、モノづくりに専念できる体制のもと、日々チャレンジを続けています。 ②ライセンス事業:コンテンツは200以上、そのひとつひとつに奥深いストーリーやキャラクター設定があります。当社では様々なパートナー様と協業して、それらIPを使ったライセンス事業を行っています。また、IPを様々なエンターテインメントに展開することで、広く世界に知ってもらうこと、そしてより多くの人に楽しんでもらうことを目的とした活動、「SNK Universe Project」も始動しました。これからもSNKは、ゲームという枠を超えて、マンガ、アニメ、映画、音楽など、多様なエンターテインメントへIPを展開していきます。 ③e-SPORTS事業:「THE KING OF FIGHTERS」や「SAMURAI SPIRITS」をはじめ、e-SPORTSと親和性の高い対戦格闘ゲームコンテンツを多数保有し、公式大会「SNK World Championship」などを通じて、競技プレイのレベル向上とエンターテインメント性の向上に注力しています。また、「e-SPORTSサポートプログラム」では、コミュニティが主催するゲーム大会や、企業・団体が主催する活動などのサポートを行い、e-SPORTSシーンの拡大にも力を入れています。これからもSNKは、e-SPORTSを通じて新たなファン層の獲得やブランドの拡大を図り、プロフェッショナルゲーミングの発展に貢献していきます。 |
| 代表者 | 松原?健二 |
| URL | https://www.snk-corp.co.jp/ |
| 設立 | 年2001年8月 |
| 資本金 | 10,013百万円 |
| 売上 | 4,055百万円 |
| 従業員数 | 472名 |
| 平均年齢 | 37歳 |
| 主要取引先 | - |
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