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正社員
◆経理業務を中心に、総務・労務などバックオフィス全般を幅広く担当していただきます。
・入社後は、管理事業部のメンバーがOJTを通じて業務を丁寧にサポートしますので、安心してご入社いただけます。
・将来的には、専門性を深める「エキスパート職」やチームを牽引する「マネジメント職」へのキャリアパスも可能です。
・経理のご経験を活かしながら、幅広い業務経験を通じて、管理部門のスペシャリストとして着実に成長できる環境です。
~具体的には~
【 経 理( メイン担当:業務の約7割 )】
・伝票処理や入力、受注管理
・請求書の発行、振込手配
・月次・年次決算補助( 経験に応じて担当 )など
【 総 務( サブ担当:業務の約3割 )】
・労務・勤怠、給与計算、社会保険手続き
・郵便、電話、来客対応、備品の購入や管理
・ペーパーレス化への対応、就業規則規定 など
【変更の範囲】会社が定める業務
【勤務時間】 フレックス制
上記時間帯のうちコアタイムを含め1日7.5時間勤務
フレキシブルタイム:8:30~10:00、15:00~18:30
コアタイム:10:00~15:00
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都豊島区 【変更の範囲】会社の定める勤務地 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 350万円~450万円 |
| 待遇・福利厚生 | 【想定年収】350万円~450万円程度 【待遇】健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険 通勤手当(月5万円まで)、住宅手当、家族手当、時間外手当(1分単位で支給:一般職のみ) 【昇給】 1年 1回 【賞与】 1年 1回(3月)※業績連動 【退職金】 有(2年以上勤務) 【定年】 60才(定年後の雇用制度あり) |
| 休日・休暇 | 完全週休2日制(土日休み)、祝日、夏季休暇(5日)、年末年始(7日)、その他(設立記念日11月30日等) 有給休暇、慶弔休暇 年間休日 125日 |
| 応募資格 | 【必須要件】 ・簿記3級以上の有資格者 ・経理の実務経験1年以上 ●大学以上 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
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