正社員
【一般事務員】
一般事務業務全般を行って頂きます。
<業務詳細>
■工事用資機材やトラック・クレーン・除雪車等の重機類のリースで発生する売上計上
■請求書作成・発行業務
※発行先はゼネコンや同業他社の運送会社へ送付又はアップロード対応します(取引先毎に指定請求書があり、使用する書式、システムが異なります)
■電話応対、来客応対
※電話応対は、請求書発行するにあたり、確認・連絡事項等で取引先のゼネコンや同業他社に発信・受信対応も行います。
■その他付随する業務、頼まれごと対応、庶務雑務
【職場環境】
従業員全体人数:109名/就業場所人数:67名(男性60名・女性7名)/部署人数:6名程度(内同業務者1名)
【募集背景】
欠員補充
【入社後の流れ・教育研修】
業務引継ぎとOJTにて業務を覚えていただきます。
≪業務内容変更の範囲≫
有
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 北海道小樽市奥沢 南小樽駅から車5分 ※車通勤OK/駐車場 有(無料) ≪就業場所変更の範囲≫ 無 ◇受動喫煙防止措置 屋内全面禁煙 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 300万円~ |
| 待遇・福利厚生 | 【想定年収】 300万円~ 【月給】 220,000円~ 【手当】 ・職務手当 27,800円~ ・家族手当 規定支給 ・通勤手当 上限13,700円/月 【賞与】 年2回 (昨年実績:332,000円~521,000円) 【昇給】 年1回 (昨年実績:月2,500円~15,000円) 【勤務時間】 8時30分~17時30分 休憩:90分 ※残業時間:5~20時間/月(前後30分の時差勤務応相談) 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・再雇用制度 ・無料駐車場/車通勤可 ・制服貸与 ・退職金制度(勤続3年以上) |
| 休日・休暇 | 日曜・祝日/土曜(月2~3日出勤) ※年間休日:100日 ・GW休暇 ・お盆休暇(8/13~8/15) ・年末年始休暇(12/29~1/5) |
| 応募資格 | ≪必要な経験≫ PC基本操作が出来る方 ≪必要な資格≫ 不問 ≪学歴≫ 高卒以上 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
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