正社員
【具体的な業務】
・日常経理業務(日常仕訳、支払業務、請求書発行、売掛金・買掛金管理など)
・銀行口座からの支払、出納業務
・月次/四半期/年次決算業務補助
・税理士との連携
【ポジションの特徴】
・1つの会社に所属しながら業態の異なる複数事業の経理業務経験を積むことができる
・労務や総務など他コーポレートメンバーとの連携を通して、会社を運営するにあたり重要なバックオフィス業務の広い知見・経験を得ることができる
・リモートやフレックスを取り入れるなど、自由な働き方
【主な使用ツール】
・freee会計
・Slack
・Google workspace
・Notion
【コーポレートのチーム体制】
frankyにはグループ会社も含め、業界もフェーズも異なる事業が複数あります。
コーポレート部門は全ての事業を横断する組織で、人事・労務・総務・経理・法務の領域を担っております。
・責任者/CFO:1名
・マネージャー兼法務:1名
・労務/総務:2名
・経理:2名
・採用:1名
*業務委託含む
*コーポレートチーム平均年齢:33.83歳
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 【住所】 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿2丁目36-13 広尾MTRビル4F ◼︎アクセス 東京メトロ日比谷線 広尾駅から徒歩8分 JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/東京メトロ日比谷線恵比寿駅から徒歩14分 【リモート勤務】 週2-3日OK ※頻度についてはご相談ください 【フレックスタイム制】 ◼︎フレキシブルタイム 始業:7:00~11:00 終業:16:00~22:00 ◼︎コアタイム 11:00~16:00 【所定労働時間】 8時間 ※時短勤務OK(実働6時間〜) 【所定時間外労働】 有(FY25平均残業時間:17.09時間) |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 350万円~450万円 |
| 待遇・福利厚生 | 【経験・能力を考慮の上当社規定に従い決定します】 ・月給イメージ:30〜40万(→年収360〜480万) ・月給には45時間分のみなし残業代を含みます ・みなし残業時間を超える勤務をした場合は、残業代を追加支給します ◼︎昇給有 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 ・週休2日制(土・日) ・祝祭日 ・夏期休暇 ・年末年始休暇 ・誕生日休暇 ・年次有給休暇 ・生理休暇 ・忌引き休暇(ペット含む ) ・結婚記念日休暇など |
| 応募資格 | 【必須スキル】 ・経理実務経験3年以上(従業員数50~300人程度、売上10億以上の会社) ・簿記3級レベル 【歓迎スキル】 ・会計freeeの使用経験 ・有形の在庫を保有する事業の経理実務経験 ・複数事業を運営する会社での経理実務経験 ・簿記1~2級レベル 【求める人物像】 ・明るく前向きに仕事に取り組む ・チーム全体のことを考えて献身的に動く ・改善と効率を考えてチームに貢献するのが好き ・チームのメンバーをリスペクトし、コミュニケーションを大切する |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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