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正社員
【職務概要】
音声接客AIエージェントやLINE向け接客AIエージェント等を通じ、真にパーソナライズされた会話体験の実現を目指す同社にて、ブランド価値向上と市場でのプレゼンス確立を担うマーケティングスペシャリストを募集します。マーケティング戦略立案から企画、実行までを担う、裁量が大きく重要なポジションです。
【職務詳細】
■全社のマーケティング戦略を策定の上、以下複数領域を組み合わせたマーケティング施策の企画・実行
・SNS広告(Meta/TikTok/YouTube等)を活用した認知・獲得施策の企画運用
・オフライン広告(交通広告/屋外/雑誌/イベント等)の企画、メディアプランニング
・PR戦略の策定、メディアリレーション、PRイベント・企画立案
・ブランド戦略に基づくコミュニケーションプランの企画と実行
・効果測定および改善提案、レポーティング
・社内外パートナー(代理店/制作/PR会社等)との協業・ディレクション
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー6F JR山手線・東急目黒線・東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線「目黒」駅より徒歩6分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 700万円~900万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:700万~1000万円 月給制:月額583333円 賞与:なし 昇給:あり ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 交通費支給(支給規定あり/上限20,000円)、家賃補助手当支給(支給規定に該当した場合、月額20,000円支給) ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム:10時00分~13時00分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 土曜日、日曜日、祝日、年次有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇 |
| 応募資格 | 【必須】 ■下記のうち、複数の経験(デジタル×オフライン、広告×PR など領域横断の経験)がある方 ・マーケ戦略立案/実行 ・SNS広告の企画・運用 ・オフライン広告の企画・運用 ・企業やブランドのPR/メディア対応 【尚可】 ■英語スキル(ビジネスレベル)または学ぶモチベーションがある方 ■ブランドマーケティング、コミュニケーション戦略の経験がある方 ■データを活用した施策改善経験がある方 ■スタートアップ/成長フェーズ企業でのマーケ経験がある方 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社ZEALS |
|---|---|
| 所在地 | 〒153-0064 東京都目黒区下目黒1-8-1 |
| 事業内容 | ■企業概要: チャットボットを中心としたコミュニケーション技術を通じて、接客・おもてなしの体験をデジタル化する「おもてなし革命」に挑戦しています。日本が世界に誇る接客・おもてなしの体験。世界中の仲間と培ってきたチャットボット技術を強みに、最前線で変化に挑むお客様に全力で伴走し、新たな接客の在り方を共創します。 ■事業内容: (1)チャットコマース事業 (https://lp.fanp.me) チャットコマース『Zeals(ジールス)』とは、「ネットにおもてなし革命を!」をコンセフフトにした、ユーザーがAIと会話しなかから商品を購入したり予約したりできるサービスです。 ユーザーはLINEやFacebookなどのチャットアプリを通じ、従来は実店舗に限られていた接客体験を、Webやアプリケーション上で体験できます。チャットホホットによる“ヒアリンククファースト”な接客体験により、通常のLPと比較して約5倍の購買率向上を実現。旅行、化粧品、サロン、金融業界などに幅広く導入頂き、約400社のお客さまの売上増をお手伝いしています。 (2)接客DX事業(https://zeals.co.jp/dx) チャットボットをコアとして、ビデオツール等お客さまの課題に応じた手法を組み合わせ、実店舗での接客をデジタル空間で実現する一気通貫したサービスです。AIと人のハイブリッドにより最適化された接客体験をユーザーへ提供することで深いインサイトやニーズ、悩みに応えます。 ■今後の展望: 同社は「おもてなし革命で、日本をぶち上げる」をビジョンに掲げています。おもてなし文化をデジタル化、つまり実店舗でのリアル接客・おもてなし文化をオンラインで再現することが、日本の産業を明るくする鍵を握っていると思います。日本国内のBtoCの商取引のEC化率は7%といわれています。自動車業界を例にしてもEC化率が1%以下と、まだまだこれからの市場です。仮に5%までネットで車を買う人が増えると、1兆円弱のマーケットが生まれます。同社は、チャットコマースと接客DX事業で、自動車、化粧品、金融、不動産など業界ごとにオンライン接客を広げ、日本が誇るおもてなし文化に新たな人と人とのつながりを創造します。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://zeals.co.jp/ |
| 設立 | 年2014年4月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 300名 |
| 平均年齢 | 31歳 |
| 主要取引先 | - |
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