NEW
正社員
マーケティングマネージャーのもと、担当カテゴリーの製品について、商品開発、マーケティング戦略の策定・実行を担当する。
【業務内容】
・マーケティング活動・新製品やキャンペーンの企画・推進
・年間マーケティング計画と予算の作成・管理
・競合・市場分析、戦略立案と実行
・本社(SBU)との連携、情報共有
・売上・利益・活動のレポート作成と報告
・スタッフへの製品トレーニング、品質問題への対応
【求める人物】
・データ収集力および分析力
・ポジティブ、ロジカルシンキング
以下のスキルおよび特徴を兼ね備えていること
・リアルマーケター
・分析的思考力と行動力
・枠にとらわれないクリエイティビティー
・起業家精神
・チームプレイヤー
・コミュニケーションスキル(特に相手を説得する力)
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 600万円~1000万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ■日本で5年以上のB2Cマーケティングおよびプロダクト/ブランドマネジメント(製品開発含む)の経験 ■日本語ネイティブレベル+ 英語ビジネスレベル 【歓迎要件】 ■国際的な B2C 企業での製品/ブランド管理 (製品開発を含む) における 5 年以上の経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。