NEW
正社員
【職務内容】
既存顧客担当として、派遣社員のフォロー・クライアント担当者へのFB、職場課題解決等を行います。
キャリアコーチは派遣社員の 「パフォーマンス向上」 をサポートします。
■派遣先職場へのコリーグの定着を促進する。
■コリーグの価値観や仕事へのスタンスを深く理解して寄り添うとともに、スキルUPなどのアドバイスを行う。
■派遣先職場での役割や期待成果を理解し、適切なコミュニケーションを通じて目標達成へのモチベーションの維持を図る。
■クライアント担当者の評価を取得し、フィードバックを通じてコリーグ本人の気づきを引き出し、更なる成長に繋げる。
■コリーグの契約更新への意思確認を行い、営業担当者と連携しクライアント対応を行う
■職場課題など営業担当者と連携し、クライアント対応を行い解決・改善を図る
■終了者の希望に沿った支援を行い、より多くのリピート就業を実現する。
■コリーグの職場環境改善への働きかけおよびクレーム対応
----------------------------------
キャリアコーチは以下を重要指標として活動していただきます。
■対面での担当コリーグフォロー、クライアント担当者へのFB
■担当コリーグの満足度
■担当コリーグのリピート率
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 大阪府 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 350万円~750万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ■下記のうち、いずれかの業務に類似した経験が一つ以上あること ・営業職、接客業、外勤職経験 ・顧客と長期的な関係性を築くことを求められるサービス関連職 【歓迎要件】 ▼ポジティブシンキング、起業家精神 …新しい取り組みに対して前向き、自主的に取り組むことができる ▼顧客志向性、傾聴、共感的理解力 …“求職者/コリーグのため”を真摯に追及することができる …コリーグが業務目標を達成することを自身の喜びとできる ▼目標達成指向 …目標を達成するために必要な行動を自ら描き、アクションを行う ▼向上心(職種理解力、支援スキル、企画推進力など) …自分自身のスキルアップに継続的に取り組むことができる |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。