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正社員
代表取締役CEOの秘書として、スケジュール管理、社内外調整、情報整理・文書作成など、
経営推進を支える幅広い業務を担当いただきます。
※一部役員陣の調整業務なども担っていただく場合もございます。
【具体的には】
・スケジュール管理・調整(会議設定、出張・会食アレンジ、来客対応)
・情報整理・文書作成(議事録、報告書、社外資料、メール・レター作成)
・社内外コミュニケーション調整(関係者・パートナー企業・メディア対応)
・経費・契約管理サポート(経費精算、契約書管理、社内承認対応)
・イベント・出張サポート(登壇・取材・出張に関する準備・当日対応)
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都港区 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 350万円~500万円 |
| 待遇・福利厚生 | 業務委託 時給:2500-3500円 |
| 休日・休暇 | 稼働日数: ・週5勤務(1日4時間〜 相談可能) ※詳細の稼働日数/稼働時間は応相談 ・週1-2回出社想定(それ以外はリモート可) ・土日祝日休み |
| 応募資格 | 30-50代くらいまで 《必須》 ・社会人経験5年以上 ・IT企業における役員や経営層の秘書/アシスタント経験 ・Google Workspace(カレンダー・スプレッドシート 等)やコミュニケーションツール(Slack、Facebook、Messenger、Notion 等)の活用経験 ※男性も活躍中 38歳以上54歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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