正社員
▍具体的な業務
-見積書・請求書の作成および処理業務
-売掛金・未入金の管理・回収対応
-パートナー契約関連のサポート業務
-営業活動を支える各種管理業務
※業務の変更範囲:会社内での全ての業務
▍使用ツール(※事前にお伝えすべきツールがあれば)
Excel
Salesforce
社内基幹システム
Slack など
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都港区 ※オフィス勤務とテレワーク勤務、どちらも選択することが可能です。 ※必要に応じて出社をお願いする場合があります。(週2-3回程度の出社) |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 450万円~550万円 |
| 待遇・福利厚生 | 年俸486万円~528万円 ※最終的なオファー内容は、ご経験やスキルに応じて決定いたしますので上記額面は確約ではございません ※記載以外に業績賞与(最大年2回)、株式給付信託制度有り - 社会保険完備 - 健康保険(関東ITソフトウエア健保組合) - 厚生年金 - 雇用保険 - 労災保険 - ジブツク(自分づくりサポート) - 「勉強・学習」に対するインプットの費用の実費の半額を補助 ※年間最大60,000円 - テレワーク勤務手当 - GLTD(団体長期障害所得補償)保険 |
| 休日・休暇 | ▍勤務時間 フレックスタイム制 10:00から14:00をコアタイムとして、始業・終業時刻、中抜けを自ら調整可能です。 コアタイム 10:00-14:00 フレキシブルタイム 06:00-10:00、14:00-22:00 ▍休日休暇 完全週休2日制(土日)、年間休日125日 有給休暇(入社3ヶ月後10日、4/1 一斉付与、最大20日) 年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後、育児休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇、病気休暇 ※リフレッシュ休暇|夏季や冬季など時期の制限がなく自由なタイミングで連続3日間の休暇取得が可能です。 ※病気休暇|自身の病気やケガの療養、及び家族の看護・介護で休暇を取得する場合は、年次有給休暇とは別に、 年間最大5日間の特別有給休暇が取得できます。 |
| 応募資格 | 30-40代くらいまで 《必須》 - 請求書や見積書などの営業事務経験、または同等のバックオフィス経験 1年以上 - 基本的なExcelスキル(四則演算、VLOOKUP/IF関数、フィルタ等) - 正確性を求められる事務処理が得意な方 - 社内外とのコミュニケーション力(メール・チャット・口頭) - 複数業務を並行して進められるマルチタスク能力 - 秘匿性の高い情報を扱えるコンプライアンス意識 28歳以上48歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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