正社員
【具体的には】
・サービス利用求職者と連絡のやりとり
・情報の入力、更新、編集
・合同企業説明会へ参加求職者に詳細連絡、事前のキャンセル依頼の対応
・内定承諾している求職者に内定式のお知らせや定期連絡
・アルバイトスタッフ(アポインター)の育成・運営・管理
・アルバイトスタッフ(アポインター)のシフト管理
・アルバイトスタッフ(アポインター)への連絡事項共有
・架電数、アポ数などKPIや数値の管理
※現状のやり方に縛られる必要はなく、改善案やアイデアを出し、より効率的で成果の出る体制を一緒に作り上げていけるポジションです。
一緒に組織力をより強化していくための取り組みに関わっていただけます。
【入社後の流れ】
先輩社員がマンツーマンで指導させて頂きます。
社内システムの使い方や業務の進め方もイチからサポートさせて頂き、困ったときはすぐに相談できる安心の体制があります。
将来的には、人材育成やマネジメントスキルが身に付き、実力次第で管理職も目指すことができます。
【評価制度】
・成果や工夫はしっかり評価
・結果に応じてキャリアや収入アップに直結
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都渋谷区 ※一部リモートあり(ポジションにより異なる) |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 300万円~400万円 |
| 待遇・福利厚生 | ◆給与◆ 月給 266,000 円 ~ 300,000 円 (45時間相当分の固定残業代を含む) 内訳 基本給 :196,100円~208,300円 (基本給①:143,100 円 ~ 155,300 円 , 基本給②ライフプラン手当:53,000 円) 職務手当 :0 円 ~12,900 円 見込残業代:69,900 円 ~ 78,800 円 ※経験・能力などを考慮の上決定します ◆待遇◆ ・昇給年1回 ・通勤手当(月2万円迄) ・近距離手当(月1万5000円※規定有) ・職務手当 ◆勤務時間◆ 就業時間 9 時 ~18 時(8時間勤務) 休憩時間 11 時~14 時のうち1時間 |
| 休日・休暇 | ★年間休日122日以上★ ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・夏季 ・年末年始 ・年次有給 ・慶弔 ・産休・育休制度(取得実績あり) |
| 応募資格 | 必須要件 ・基本的なPCスキル(タイピング) 歓迎/尚可 ・Excel、Word、パワーポイント ・事務経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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