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正社員
掲載予定期間:2025/12/11(木)〜2026/3/11(水)
【横浜駅徒歩1分】運営事務スタッフ|人事・育成・校舎支援業務◆幼児教室の運営をサポート◎
~横浜駅徒歩1分/管理本部でのバックオフィス業務~
~整備課のお仕事に興味がある方・事務スキルを身につけてキャリアアップしたい方必見◎~
■業務内容:
理英会・どんちゃか幼児教室(幼児教育事業部)のバックオフィス業務をお任せします。基本的にはPCメインの事務業務ですが、イベントサポートや各教室でのイベントの支援に行くことがあります。
◇教室拠点:横浜・川崎・元町・二俣川・青葉台・大船・横浜高島屋
■業務詳細:
<人事・育成業務>
・スタッフの勤怠登録・管理全般、スタッフの研修準備、サポート全般
<イベント準備・運営業務>
・配布物、掲示物の作成、イベント準備、後方支援
<校舎支援業務>
・オリジナル生徒管理システムへの登録・修正、保護者へのお知らせメール配信
・新入会者への初回説明、掲示物、案内物の作成、伝達事項の配信、教室現場支援
<その他>
・電話、メール対応、環境整備、スタッフサポート全般
■入社後の流れ:
・OJTにて、先輩社員の隣の席に座っていただきながら、2~3ヶ月の研修期間で業務を覚えていただきます。
・まずは簡単なプロジェクトから参加いただき、実践的な経験を積んでいただきます。その後、業務に慣れてきましたら、プロジェクトの進捗管理や取引先との交渉なども徐々にお任せしていきます。
・バディ制ですので、わからないことなどはすぐ確認することができる環境ですので、安心してくださいね。
■ポジションの特徴:
◎0~6歳までの幼児教室に通うご家族、そこで働くスタッフのサポートをするお仕事です。
◎土曜日は授業があるため、平日+日曜日の週2日休みですが、繁忙期となる季節講習期はお休みが変動します。
◎月1回日曜日に校舎イベントがあるので、出勤となります(平日振替あり)。
◎突発の保護者対応やイベント前日などは定時に退勤できないこともあります(超過申請可)。
※平日の固定休みは応相談
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:15 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:45分(12:15~13:00) 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社1 住所:神奈川県横浜市神奈川区金港町5-32 ベイフロント横浜ビル3F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <勤務地補足> 本社は3Fですが、勤務地は同ビルの5Fとなります。 <転勤> 有 通勤1時間圏内でご提案することがあります。 |
| 給与 | <予定年収> 336万円~378万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,300,000円 その他固定手当/月:5,000円~40,000円 <月額> 211,250円~246,250円(16分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年3回※過去実績/計4ヶ月分 ■手当:住宅手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定に基づき支給:30,000円まで/月 家族手当:配偶者:20,000円、子など:10,000円/月 住宅手当:非世帯主:5,000円、世帯主:40,000円/月 社会保険:補足事項なし 退職金制度:当社規定に基づき入社3年後から積み立て開始 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT研修、座学研修 <その他補足> ・健康診断(年1回) ・社員会(慶弔金) ・退職金制度 ・有給休暇、慶弔休暇、産休・育休・介護休暇制度あり ・社員割引 ・ベネフィットステーション加入 ・インフルエンザ予防接種補助 ・制服貸与 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 日、祝※月1回程度土曜出勤あり(振休あり) 年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休育休 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事務経験をお持ちの方 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、タッチタイピング、ショートカットキーを使える方) ・電話対応/接客対応ができる方 ・社会人経験をお持ちの方 ・サポート業務や裏方業務ができる方 ■歓迎条件: ・illustratorが使用できる方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
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