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契約社員
掲載予定期間:2025/12/15(月)〜2026/3/15(日)
【新大阪駅★未経験歓迎】営業事務(データ入力・電話対応等)《定時退社◎/サポート体制充実/契約社員》
【土日祝休み・所定労働時間7時間半・定時退社◎で働き方が整う/事務職未経験も歓迎「やってみたい」という気持ちがあればOK!/先輩社員が丁寧にサポート/駅チカで利便性も◎】
【はじめに】
各種床頭台・間仕切り家具やカード式テレビ等を通じて病室環境のサポート主な事業とする当社にて、営業のサポートを行うデータ入力等の事務全般、電話対応をお願いいたします。
【業務内容】
まずは先輩社員の指示に従って、できることから少しずつ業務を覚えていただきます。仕事の内容で難しいことはほとんどありませんので、少しづつ慣れていただきたいと考えています。
・売上等のデータ入力
・専用システム「楽々精算」を使用した経費入力
・営業の資料作成補助
・パート従業員勤怠管理 などをお願いします。
※その他、電話応対や来客対応、
ファイリングなどの庶務業務もお願いします。
【1日の流れ】
・9:00~業務開始
電話対応 メール確認 データ入力 営業資料作成補助
・12:00-13:00 昼休憩
・13:00~電話対応 メール確認 データ入力 営業資料作成補助
・17:30 業務終了
【入社直後】
・まずは先輩社員によるOJT研修で、会社の事業内容や事務の流れ、使用するシステムなどを丁寧に教えます。
・簡単な業務からスタートし、徐々にステップアップしていきましょう。
・困ったことや分からないことは、いつでも先輩社員に気軽に質問できる環境です。
【ワークライフバランスを重視した働き方】
・年休120日・土日祝休み・定時退社が叶う環境です。所定労働時間が7時間半で、17時半終業でプライベートも充実させることが可能です。
・また、駅チカであるため、利便性もとても良い環境です。
【当社について】
・私たちは各種床頭台・間仕切り家具やカード式テレビ等を通じて病室環境のサポート主な事業とする会社です。
・未経験から入社したスタッフも多数活躍しており、安心して長く働ける環境です。
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 大阪事業所 住所:大阪府大阪市東淀川区東中島4丁目7番7号 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
| 交通 | <転勤> 無 転勤は無しとなります。 |
| 給与 | <予定年収> 240万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円 <月給> 200,000円 <昇給有無> 無 <残業手当> 有 <給与補足> 固定残業代:なし その他手当金額:なし 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(6ヶ月毎) 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> まずは先輩社員の指示に従って、できることから少しずつ業務を覚えていただきます。仕事の内容で難しいことはほとんどありませんので、少しづつ慣れていただきたいと考えています。 <その他補足> 【福利厚生】 ・定年制60歳 ・表彰制度(勤続年数・優秀成果賞、金一封あり) ・健康診断 ・インフルエンザ予防接種補助 ・事業所内消毒液設置 ・薬箱設置 ・交通費全額支給 ・防災セット常備 ・ケガによる通院費等の補償(仕事中、日常生活問わず) ・人間ドック、健康診断のオプション補助 ・eラーニング受講 ・メンタル相談窓口(24時間365日利用可能) ・健康相談窓口 (24時間365日利用可能) ・レジャー、ショッピングの割引、優待サービス |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~7日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※土・日・祝日 ※年6回程度土曜出社あり・振休有り※ ※有給休暇:試用期間終了後付与 ※夏季休暇、年末年始休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇 ※入社後の有給の取得の日数は入社月で異なります。 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・なし ※事務経験は問いません。「やってみたい」という気持ちがあればOK! ポテンシャル採用です!【職種未経験歓迎】【業界未経験歓迎】 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社T&Pメディトラスト |
|---|---|
| 所在地 | 〒113-0033 東京都文京区本郷5-25-10 |
| 事業内容 | 【企業理念】 「安心なソリューションで社会に貢献する」 患者さんの安全を守り看護師さんの業務を軽減するソリューションでより安全な病室環境の提供、 将来に亘り役立つ製品をご提案いたします。 ■事業内容:下記商品の販売およびレンタル ・各種床頭台・間仕切り家具 ・カード式テレビ・冷蔵庫・フットライト等 ・オーバーテーブル・サイドテーブル ・ランドリー等の設備 ・その他、病室環境構築商品 |
| 代表者 | - |
| URL | https://tp-meditrust.com/#location |
| 設立 | 年2020年12月 |
| 資本金 | 10百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 300名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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