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正社員
掲載予定期間:2025/12/15(月)〜2026/3/15(日)
【港区】事務職(受発注管理業務)/残業ほぼ無し/プライム上場グループ会社・安定性◎
~働き方◎・東京ワーク・ライフ・バランス認定企業/プライム上場グループ会社の為安定基盤◎~
■業務内容
◎働きやすい環境(残業ほぼ無し/有休取得率高/プライム上場グループ会社)
業務内容について、最初は分からない事ばかりでもご安心ください!
先輩社員による寄り添ったOJTの下、共に成長できるお仕事です。
・受発注管理業務(発注管理システムを用いた発注管理)
・案件管理業務(受注案件の物件登録・請求処理に関する管理業務)
・顧客対応(電話問い合わせの一次対応及び、所属部署関連業務の問い合わせ対応等)
・案件管理システムの軽微な構築や修正業務(ノーコードツールのため複雑な操作不要)
■業務の魅力
配属はグループ支援事業部 企画管理課となります。
当課は顧客へ提供するサービスコンテンツの受発注・請求管理業務を行っており、主に顧客から発注いただいた案件の「受注から請求までの一元的な管理業務」に従事していただきます。部内の多岐に渡るサービスコンテンツを取り扱うため、部内各課や経理部署との連携が重要となるやりがいのあるポジションです。
また、OJTで基本的な事務作業を覚えた後は、働く中で興味を持った業務や、ご自身の能力に適した業務へジョブチェンジも可能です。最大限にご自身の力を発揮できるポジションを会社と相談しながら見極めていき、自身の新たな成長を実感できることも当社の働き方の魅力の一つです。
■就業環境
可能な限り残業しない・可能な限り有給休暇を取得をするように、会社として全面的に奨励しております。年末年始・お盆休み・GW等の大型連休も取得しやすく、家族と過ごす時間や趣味、自己啓発などワークライフバランスを実現しやすい環境となっています。また産休・育休・介護休暇はもちろん、月一回程度は通常のお休みの他に、会社指定休日を設けることで、社員全員がリフレッシュできるような取り組みも行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 【★最新】本社 住所:東京都港区芝5-29-19PMO田町Ⅳ 3階 勤務地最寄駅:三田線/田町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 無 事業所は東京にしかございませんので、今のところ転勤はありません(2025年1月現在)。 |
| 給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~300,000円 <月給> 250,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 昇給:1回/年(貢献が顕著な場合は随時) 賞与:2回/年 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 住宅手当:居住地により最大3万円 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金制度 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・OJTが中心です。 ・資格取得の促進・費用補助を行っています。 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・土日祝を中心に月8~12日 ・有給休暇取得率74% |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 〈必須条件〉 ・基本的なPCスキル(Word、Excel)をお持ちの方 ・社内外問わず、円滑なコミュニケーションが取れる方 〈歓迎要件〉 ・受発注管理や請求管理業務の経験がある方 ・上記業務に関する業務フロー構築や、システム開発に携わったことがある方 ・少数人数におけるマネジメント経験がある方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 在住ビジネス株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒108-0014 東京都港区芝5-29-19 PMO田町IV 3F |
| 事業内容 | 東証プライム上場企業タマホームのグループ企業として2012年に設立されました。 ハウスメーカーや建設会社等の住宅関連企業の業務サポート、 特に業務範囲が多岐にわたる設計業務の負荷軽減を目的として、 各分野での建築サポートを総称した「建サポ」をサービス提供をしております。 また、企業の経営リスク軽減を目的とした損害保険による仕組みづくりのサポートも行なっており、 住宅等の建築に関連する「プロを支えるプロ」として、日本の住宅産業発展へ貢献すべく日々チャレンジしております。 働く環境においても、タマホームグループということもあり、福利厚生等が非常に充実していると考えております。 月平均残業時間が数時間程度、有休休暇消化率も高く、育休産休の取得・時短勤務の実績もあります。 就業環境・条件に対する社員満足度も高く、長期に渡って働きやすい環境整備を行っております。 13年目のフレッシュな会社ですが、資格取得の支援制度やOJTを実施し、社員教育にも力を注いでおります。 若い社員も多く、全社員が一丸となって新しいことにチャレンジする風通しのよい職場です。 この度、取引先拡充・受注量増加に伴い、 一緒にチャレンジをしてくれる方を募集します! 働きやすい環境を求めてる方、 新たな業務にチャレンジしたい方、 住宅業界が未経験な方でも全く問題ありませんので、 是非ご応募頂ければと思います!! ◆事業内容: ・住宅地盤関連サービスの提供(地盤調査・地盤補強工事等の業務支援) ・敷地調査関連サービスの提供(現況測量・役所調査業務支援) ・構造設計関連サービスの提供(wallstat、各種構造設計の業務支援) ・損害保険を活用した仕組みの提供(企画 / 開発/ 制度設計/ 制度運営) ・損害保険代理店業全般・その他事務局運営・管理 ◆取扱い保険会社: ・あいおいニッセイ同和損害保険株式会社 ◆設立経緯: 同社はタマホームグループの中で建築、不動産関連の企業に対して損害保険を中心とした新しいサービスを提供するために設立されたBtoB業態とする会社。タマホームグループという強みを活かし、住宅業界(おもに戸建住宅関連)に特化したサービスを企画・制度設計。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://zaijubiz.jp/ |
| 設立 | 年2012年6月 |
| 資本金 | 50百万円 |
| 売上 | 3,867百万円 |
| 従業員数 | 46名 |
| 平均年齢 | 37.9歳 |
| 主要取引先 | - |
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