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派遣社員
大手企業の総務部門で一般事務(庶務)のお仕事。正社員登用チャンスあり!
総務部門でかんたん総務事務/庶務
◆郵便の仕分け(1日2回)※各部署宛のボックスに入れる作業
◆社員の交通費チェックと承認
◆備品購入などの伝票入力
◆電球や観葉植物など施設管理業者とのやりとり
◆代表電話の取次ぎなど
・同じお仕事の方4名(すぐに周りに聞ける環境です)
・企業受付や一般事務やアシスタント事務、秘書のご経験ある方も必見
・服装自由/ネイルOK/髪色自由であなたらしく働く
・残業少なめ&お休み取りやすいのでプライベート充実
・20代30代40代女性活躍中
・弊社スタッフ複数活躍中
・出社勤務
・正社員登用実績多数! 派遣からキャリアアップしたスタッフ多数
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 派遣社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区 <最寄駅> 大阪メトロ谷町線天満橋駅より徒歩1分 京阪本線天満橋駅より徒歩1分 谷町四丁目駅より徒歩9分 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 250万円~350万円 |
| 待遇・福利厚生 | 【給与】 時給1,500円~1,700円 月給例:236,250円(1,500円×7.5時間×21日の場合)+残業代+交通費 参考:直接雇用後の初年度年収350万円~420万円程 【待遇・福利厚生】 <交通費> 交通費全額支給 ライフスタイルに合わせて長く働く ●無期登用派遣社員制度あり(勤務1.5年以上) ●派遣スタッフ産休育休取得実績多数(就業条件による) ●東レグループの充実した福利厚生適用(就業条件による/お仕事開始日より適用) 各種社保完備/インフルエンザ・がん検診等補助/保養所施設利用/定期健康診断など |
| 休日・休暇 | 土日祝休み、完全週休2日制、夏季休暇、GW、年末年始、有給休暇(半年後) 年間休日120日以上 ※派遣先カレンダーに準ずる |
| 応募資格 | ◆なんらかの事務経験必須(業界や職種は問いません) ◆基本的なPCスキルある方必須(入力修正レベルで構いません) 以下は歓迎 ◇人事総務や経理部で一般事務/総務事務などのご経験ある方は歓迎 ◇人とコミュニケーションを取りながら仕事をするのが好きな方は歓迎 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
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