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正社員
【職務概要】
同社において、下記業務を担当していただきます。
【職務詳細】
・DX戦略の企画・立案・実行
・バックオフィス業務のデジタル化・自動化および業務プロセス改善の推進
・RPA・AI等の先端技術を活用したデジタルツールの調査・選定・導入支援
・データ活用基盤の構築およびグループ会社間のデジタル連携強化
・DX推進に関わる効果測定・分析および改善提案
◆仕事のやりがい
製造業のバックオフィス業務の課題解決に取り組み、業務プロセスの改善やデジタルツールの導入を通じて、業務効率化や生産性向上を実現できること、会社の未来を形作る重要な役割を果たせることに大きな魅力とやりがいを感じることが出来ます。
DX推進における新たな施策やツール導入のアイデアを提案し、それを実現できる環境が整っています。
自身が提案した施策やデジタルツールが実際に導入され、企業内で成果を出すことが出来たときは嬉しいです。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 兵庫県姫路市大津区吉美380番地 山陽電鉄網干線「平松」駅より徒歩10分 勤務地変更の範囲:原則なし |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 550万円~750万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:550万~900万円 月給制:月額270000円 賞与:年2回(4月、7月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:無 ■福利厚生: 社宅、独身寮、社員食堂、財形、持株、労働組合、退職金制度、資金貸付制度、契約宿泊施設(全国25,000施設)、無料eラーニング完備(約300講座)、育児休暇補助金制度、介護休暇補助金制度、物品購入割引優待制度、リフレッシュ支援施策 など ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイムなし)(標準労働時間:1日8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
| 休日・休暇 | 年間休日127日、完全週休二日制(土・日・祝日)、年次有給休暇(入社直後20日付与※入社月により異なる)、年末年始休暇、夏期休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(5年ごとに5日付与)等 |
| 応募資格 | 【必須】 ・プロジェクト管理経験またはシステム導入支援の経験がある方 ・社内関係者や外部ベンダーとのコミュニケーション能力を有する方 【尚可】 ・社内DX関連業務の経験 ・ITインフラ構築・運用経験(サーバー、ネットワーク、データベースなど) ・クラウドサービス(AWS, Azureなど)の運用経験 ・基本情報技術者資格取得者 ・DX推進やシステム導入に興味がある方 ・RPA、BI、ERPなどのデジタルツール活用に興味がある方 ・データ分析・活用に興味がある方 ・セキュリティ、サイバー攻撃関係に携わったことがある方 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 大和工業株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒671-1192 兵庫県姫路市大津区吉美380 |
| 事業内容 | ■事業内容:同社は以下の3つを主力事業として国内、海外にグループ会社を有するグローバル企業です。「独立資本」で創業以来80年以上もの長きにわたり、「鉄」と共に成長してきました。最大の特徴は、同業他社を圧倒する海外事業展開にあり、兵庫県姫路市から世界各国に成長の翼を広げています。 (1)鉄鋼:H形鋼、鋼矢板、溝形鋼、I形鋼、縞H形鋼 (2)重工:鋳鋼品、製缶品、機械加工品、造船用形鋼 (3)軌道用品:鉄道用分岐器、脱線防止ガード、LRT軌道用分岐器、伸縮継目 ■YAMATOの技術と製品の特徴: (1)製鋼部門(高度な操業技術により、環境保全にも貢献):鉄スクラップを電気炉で溶解し、高品質な「鋼」へと精錬。省エネ技術を駆使した新世代の製鋼技術を導入。 (2)圧延部門(高品質・高効率を実現する独自の圧延技術):製鋼部門で製造された材料を圧延し、H形鋼、I形鋼、等の鋼材を完成させます。特に大和は高い生産効率を誇っており、H形鋼は主にビルや大型建築物の建築には欠かせない建築資材として使用されています。 (3)鋳鋼部門(複雑な鋼鉄パーツを鋳造する国内有数の工場):鉄鋼部門で製造された材料を「型」に流し込み、オブジェの様な複雑な構造と強靭さを持った製品を作り出します。重さ最大数十トンという巨大な製品を作る事も可能であり、鋳鋼設備を備えた工場は国内でも希少です。特に船舶の船尾部品の製作を得意とし重工部門との連動によって、国内外の大手・中堅造船所に納入しています。 (4)重工部門(大規模かつ希少な加工機と、職人技が集結):鋳鋼部門で製造された大型鋳鋼品の機械加工を行う部門です。厚さ110ミリもの鉄板を曲げ加工するプレス機や高さ8メートルの部材を削り加工する加工機等を駆使し、大型船舶の船尾部品をはじめとした巨大な製品を完成させていきます。大型製品の鋳造から機械加工までを一貫して行えるメーカーは数少なく、その技術力の高さが大きな強みです。 (5)軌道用品部門(鉄道を支える緻密な製品作りで、社会に貢献):鉄道用の「分岐器」と呼ばれる製品を手がけ、鉄道の安全に寄与。こちらは定期的な交換を必要とする製品だけに安定した事業となっています。さらに、新幹線の地震対策として有効な「脱線防止ガード」も手がけるなど、新製品の開発にも積極的に取り組んでいます。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.yamatokogyo.co.jp/ |
| 設立 | 年1944年11月 |
| 資本金 | 7,996百万円 |
| 売上 | 180,438百万円 |
| 従業員数 | 4,400名 |
| 平均年齢 | 36歳 |
| 主要取引先 | - |
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