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正社員
【職務概要】
業績・原価管理担当者として下記業務を担当します。
【職務詳細】
・原価計算
・業績管理
・財務分析
・リスク管理
・予算策定
■魅力
・担当事業の経営マネジメント層との直接対話を通じ財務領域における経営判断、円滑な業務遂行の支援を行うことで、担当事業の成長へより直接的に貢献できます。
・担当する事業によっては、様々なカントリーリスクへの対応や海外での税務申告等、海外に関連する仕事を経験する機会もあります。
■働き方
在宅勤務可(目安:週2~4日出社)
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 茨城県日立市大みか町五丁目2番1号 JR常磐線「大甕」駅より車で7分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 500万円~650万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:503万~683万円 月給制:月額253000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、カフェテリアプラン制度、日立グループ共通年金、親会社持株制度、育児休職・勤務制度、介護休職・勤務制度、年末表彰制度、介護保険 ■勤務時間:8:50~17:10 ※フレックスタイム制度あり 休憩時間:45分 ■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
| 休日・休暇 | 年間休日126日、完全週休2日制 (土・日)、祝日、年次有給休暇(24日)、夏季・年末年始休暇、GW、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、出産休暇、育児休暇 |
| 応募資格 | 【必須】 ・製造業における何らかの財務業務(原価計算・業績管理 等)の経験者 ・英文による読み書きに抵抗の無い方 【尚可】 ・TOEIC 600点以上 ・FASS 『B』以上 ・海外勤務経験 ・建設業経理士2級以上/日商簿記2級以上 ・DX推進による財務領域の業務革新に興味がある 30歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社日立インダストリアルプロダクツ |
|---|---|
| 所在地 | 〒101-0021 東京都千代田区外神田1-5-1 住友不動産秋葉原ファーストビル |
| 事業内容 | 【日立インダストリアルプロダクツについて】 (株)日立インダストリアルプロダクツでは日立グループの大型産業機器事業を担う会社として、電機システム事業・機械システム事業の2事業を行っています。オーダーメイドの大型産業機器分野において、日立の社会イノベーション事業を支える、モノづくりのプロ集団です。 |
| 代表者 | 取締役社長/小林 圭三 |
| URL | https://www.hitachi-ip.co.jp/ |
| 設立 | 年2018年11月 |
| 資本金 | 10,000百万円 |
| 売上 | 102,584百万円 |
| 従業員数 | 1,900名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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