NEW
正社員
【職務概要】
PMOとしてプロジェクト全体を俯瞰し、課題管理や進捗管理、チーム間の調整を通じてプロジェクトを成功に導く役割をお任せします。
【職務詳細】
PMO業務にとどまらずユーザーに寄り添い、上流から下流フェーズまで第三者的な立ち位置でプロジェクトに深く関与します。状況把握や分析、課題の発見、そして実行支援を行うことで、顧客のDX推進に本質的な価値を提供しています。
同社が取り扱うのは上場企業やそれに準ずる大手企業のプロジェクトです。ユーザーから直接依頼を受け、プロジェクトマネジメントアドバイザリー業務やPMO実行支援業務を通じて、プロジェクトの成功と顧客の成長を支えていただきます。
■具体的な業務内容
・プロジェクトマネジメントに関するコンサルティング業務
・プロジェクト管理プロセスの導入定着業務
・プロジェクトの全体計画立案の支援、および推進業務
※ゆくゆくはコンサルタントとして下記業務をお任せいたします。
IT戦略立案/IT中長期ロードマップ策定、ITガバナンス構築支援、新規システムグランドデザイン策定
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都千代田区一番町4-4 THE CROSS 一番町5階あるいは顧客先 東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅より徒歩1分あるいは顧客先による 勤務地変更の範囲:取引先(案件先)の勤務地により異なる |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 750万円~900万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:750万~1000万円 月給制:月額530000円 賞与:年2回 昇給:年4回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 社会保険完備、交通費支給(月上限3万円)、役職手当、子供手当(子供1人につき1万円/月)※ご自身の扶養でなくても支給対象、確定給付企業年金、学習補助(書籍、セミナー、資格取得など)、モバイル端末支給(PC、携帯電話)、服装自由、ウォーターサーバー完備、社内表彰制度 ■勤務時間:9:30~18:30 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
| 休日・休暇 | 【年間休日120日以上】完全週休2日制(土日)、祝日、GW、夏季休暇(7月~9月の間で3日間)、年末年始休暇(12月29日~1月3日)、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休業、育児・介護休業 |
| 応募資格 | 【必須】 ※下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・「PMOとしてのご経験が2年以上」+「ご自身で手を動かしてシステム開発をした経験」 ・PMOとしてのご経験3年以上(PMOのスペシャリストとしての深い業務経験・知見) 【尚可】 ・環境を問わず広い開発経験 ・PM/PLとしての業務経験 ・自社開発と受託開発両方における経験 ・アジャイル開発の経験 ・PMP、PMOーSなどの認定資格保有している方 ・プロジェクト管理ツール(例:JIRA、Trello、Microsoft Projectなど)の使用経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社D-Standing |
|---|---|
| 所在地 | 〒102-0082 東京都千代田区一番町4-4 THE CROSS 一番町5F |
| 事業内容 | ◆事業内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 弊社は上場企業やそれに準ずる企業のDX部門に対し、システム開発の内製化支援を行っています。 お取引先は大手グルメサイト運営企業や音楽業界の超有名企業など業界を代表する上場企業が名を連ねています。 私たちは“顧客の顔が見え、声が聞ける位置で伴走すること”を大切にしています。 100%エンドユーザー、しかも上場企業やそれに準ずる企業のみを顧客対象にすることを徹底し目の前の顧客への貢献を愚直に行った結果、事業開始から3年で年商9億規模の成長企業となりました。 現在は要件定義やシステム開発、運用保守まで提供していますが、 今後はDX推進の包括的なパートナーとして企画段階など最上流からのご支援が出来るよう拡大していきます。 目の前の顧客に一番近い立場から全力で向き合う 当たり前のことを誰よりもやることでどこよりも選んでいただける会社であり続けます。 ◆コロナがあと10年続いたとしても成長を続けられる企業をどう作れるか  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ この背景のもと、D-Standingは設立しました。 コロナ禍を機にデジタル領域は業界を超えて拡大しています。 非対面、非接触における外部環境の変化により、注文配達の自動化が進んでいる飲食業界 外出の自粛により、ネット販売が強化された小売業界 大規模イベントの制限により、オンラインイベントが推進された音楽業界 専門性の高い業界知識と、高い技術力でデジタル化支援サービスができるわたしたちが 貢献できる機会が市場には多くあります。 だからこそ足を止めず、事業拡大に邁進していきます。 この事業を発射台として今後5年で100億、10年で1,000億規模の企業になり、 社員にとって成長とやりがいに満ちた組織にしていきます。 また、将来的には業界を超えて再現可能となるケイパビリティを構築していきます。 その先では社会的インパクトをつけ、多くの人たちの仕事や生活に影響をもたらす 企業となり、【なにかで世界一になる】を目指していきます。 わたしたち自身が成長し続け顧客の期待を超え続けること ”顧客理解日本一の企業へ” この想いを実現するために、志の高いメンバーを集めていきます。 |
| 代表者 | 代表取締役 江本 稔弘 |
| URL | https://www.d-standing.co.jp/ |
| 設立 | 年2019年2月 |
| 資本金 | 30百万円 |
| 売上 | 6億8,191万円(2023年12月期) |
| 従業員数 | 20名 |
| 平均年齢 | 24歳(役員除く) |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。