求人数441,694件(12/17 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 イーキャリア

【株式会社APパートナーズ】【年間休日120日/面接1回】携帯販売スタッフ《未経験者積極採用中!》月給26万円〜/昇給賞与あり◎(正社員)

株式会社APパートナーズ 求人ID:39275149
求人の特徴
  • 社員平均年齢20代
  • 週休2日
  • 未経験歓迎

仕事内容

『【残業月7.2h×月給26万】私生活も仕事も充実◎手厚い研修と福利厚生で、販売職デビューを全力応援!』

「未経験だけど販売職にチャレンジしてみたい」
「初めての正社員で不安」
「働きやすさも大事にしたい」
そんな方にこそ当社はぴったり!
まずは、社員が実感しているポイントをご紹介します♪

■APパートナーズのここが好き!4選

? 未経験「月給26万円」スタート!
━━━━━━━━━━━━━━━━
経験がなくても【月給26万円以上】を確約。
ランク手当・リーダー手当など、頑張りが給与に反映されます。

? 若手中心で風通しがいい&研修も充実◎
━━━━━━━━━━━━━━━
一緒に働く仲間の平均年齢は《25.1歳》。
同世代が多くフラットな雰囲気です。
先輩も異業種出身100%!
名刺交換など基礎から学べる研修があるので安心して始められます。

? 年休120日&残業ほぼナシ
━━━━━━━━━━━━━
販売職では珍しい【年間休日120日】。
完全週休2日&残業月平均7.2hで、プライベートも充実?

?ジョブチェンジで広がるキャリア
━━━━━━━━━━━━━━━
やってみたけど自分には向いていない。と思う事ってよくありますね。
たくさんのキャリアをご用意していますので、転職で履歴書を汚すことなくチャレンジする事ができます。
「現場マネージャー」「教育担当」「人事」「社内IT」等々…ジョブチェンジを叶えた先輩が多数!

【具体的な業務内容】
「売る」よりも「聞く」お仕事。
お客様のスマホに関するお困りごと解決がメインです!
携帯ショップのカウンターにて、お客様対応をお任せします。
飲食店やアパレルのように「店内を走り回る」「重いものを運ぶ」といった体力負担はほとんどありません。

\ 具体的には、こんな「お悩み解決」をお願いします /
?家計の節約をお手伝い
「今のプラン、高くないかな?」と心配されているお客様へ。
無駄のないプラン見直しで、安心を届けてあげてください。

? 新しいワクワクをご提案
「カメラが綺麗なスマホがいい」「バッテリー持ちが良いのがいい」
そんなご要望に合わせて、毎日がちょっと快適になる機種をご案内します。

【働く環境】
?「チーム」で働くスタイルです
個人ノルマで競い合うのではなく、みんなで目標を目指します。
無理な営業を強いる空気は一切ナシ。

? 困ったときは「ヘルプ!」でOK
先輩がすぐに駆けつけます。「助け合い」が当たり前なので、未経験でも安心です。
実際、今働いている社員も異業種からの入社100%なんです!

\ 未経験でも本当に大丈夫?その理由をご紹介します! /
当社のスタッフは異業種からの未経験スタートが、なんと100%!
その理由は、未経験でも販売のプロを目指せる育成体制があるから。
入社後は基礎から学べる研修があるので、
初めての方でも安心して始められます!

【入社後の一ヶ月間は】
【入社1ヶ月目は、じっくり「学ぶ」期間です】
まずは研修からスタート!

<こんなことを学びます>
・ 社会人の基礎(名刺交換・身だしなみ・マナー)
・ 専門スキル(スマホの知識・業界用語)
・ 自分磨き(好かれる話し方・コミュニケーション術・将来の目標設定)
基礎から丁寧に教える万全サポートで、初めてでも大丈夫。
研修後は先輩のサポートを受けながら、お客様対応に少しずつ挑戦していきます。

【達成感を感じる瞬間】
お客様から「ありがとう」と直接言っていただける瞬間です?
最適なプランをご提案し、お困りごとを解決できたとき、
喜ぶ顔や安心した顔を間近で見ることができるのは、この仕事ならではの特権です!

さらにこの仕事は、覚えたことをすぐに活かせるので、
昨日つまずいたところが今日はスムーズにできたり、
お客様との会話が前より自然に弾んだりと、
自分の変化を実感しやすいのも魅力の一つだと感じています!

【この仕事の大変なところ】
お客様によってご提案内容や相談事項は異なるため、
柔軟な対応力や知識が求められます。
ただ、困ったときは先輩がすぐにサポートしてくれるので、安心してお仕事に取り組めます?
キャリアの選択肢も豊富なため、成長を実感できるお仕事です!

00157139001 4

ポイント1同僚からのメッセージ

『APパートナーズで働く感想を教えてください!』
入ったばかりの時は右も左も分からず何をしていいか分からない状態だったのですが、最初の礼儀作法の研修や接客6代用語の声出し研修をしてから、店舗に配属され働いていると、元気がいいね!と言われました。
僕が勤めているところお店の方針は、お客様に寄り添い、明るく笑顔でキビキビ行動する社員を求めているので、うまく溶け込む事ができ、自分が配属されているクライアントでも元気があると評価してもらえました!

募集要項

募集職種 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当
雇用形態 正社員
勤務時間 勤務形態:10:00〜21:00の間でシフト制(実働8時間/休憩60分)
※店舗により多少異なります。

<シフト例>
早番:10:00〜19:00
中番:11:00〜20:00
遅番:12:00〜21:00
★朝はゆっくりスタート!家事を済ませてから出勤も可能です。

\ この勤務時間ならではのメリット /
? 通勤ラッシュとは無縁です
朝はゆっくり10時以降のスタートがメイン。
多くの会社員と時間をずらして出勤できるため、
満員電車のストレスがありません。
「早起きが苦手」という方や、「朝は家事を済ませてから出たい」という方にも好評です◎

? 残業は月平均7.2時間
原則、定時退社を推奨しています。
「先輩が残っているから帰りづらい…」なんて空気は一切ナシ。
仕事終わりに友人とご飯に行ったり、家でゆっくり動画を見たり、自分の時間をたっぷり楽しめます?
勤務地 本社:東京都新宿区新宿2丁目6番4号新宿通東洋ビル10階
※一都三県 ★転勤なし★ 勤務可能エリアは全国!自宅から通勤圏内で配属
交通 -
給与 月給:26万円〜+決算賞与+インセンティブ+諸手当
※残業代は全額支給

【研修期間中のお給料】
入社後、最長3週間は研修期間(時給1,226円)です。
研修期間が終了した後、双方合意の上で正社員として雇用契約を締結し、指定された勤務地での就業を開始します。

Q:「研修後に契約終了とかない?」
A:ありません!正社員登用率は【100%】です!

Q:「研修期間の平均は?」
A:大体2週間ほどで研修を終えられている方が多いです!

例)380万円/入社3年目((月収28万円+残業代・賞与・諸手当))420万円/入社5年目((月収30万円+残業代・賞与・諸手当))
待遇・福利厚生 【昇給・賞与】
賞与:決算賞与(会社業績による)
昇給:随時

【諸手当】
・インセンティブ(最大60,000円実績あり)
・リーダー手当(月10,000円)
・メンター手当(月5,000円)
・ランク手当(月3,000円〜30,000円)
・皆勤手当(月1,000円〜3,000円)
・時間外手当(1分単位で全額支給!)
・社会保険:各種社会保険完備
・定期健康診断
・インフルエンザ予防接種
・結婚/出産祝い金
・慶弔見舞金
・通勤手当支給(上限月3万円まで)

【福利厚生】
・N-コンシェルジュ(旅行・レジャー、保険、グルメ、生活、引越し手数料割引など様々な割引サービスが利用可能)
・教育制度(ビジネスマナー研修、業界知識研修、営業研修等)
・ジョブチェンジ制度(社内試験合格で全国総合職への変更可)
・新規事業コンテスト
休日・休暇 ◇ 完全週休2日(月8〜10日休み) 年間休日120日程度 
◇ 年次有給休暇(平均取得日数:7日)
◇ 慶弔休暇
◇ 産前産後休暇・育児休暇 ※取得実績あり

応募方法

応募資格 高卒以上


【未経験者へのメッセージ】
初めての業界で不安なあなたも、大丈夫!
APパートナーズなら、万全の体制であなた全力サポートします!
?入社時研修
ビジネスマナーや基礎知識をイチからレクチャー

?OJTフォロー
先輩がマンツーマンで伴走します。

?キャリア支援
社内ジョブチェンジ制度/新規事業コンテスト/3カ月ごとのフォロー面談
安心して自分らしいキャリアを築くことが可能です◎
【募集背景】
\ 業績好調!新しい仲間を【増員】募集します /
私たち『株式会社APパートナーズ』は、
さらなる事業拡大を見据えて、一緒に働くメンバーを募集することにしました。

教育制度が充実しているため、はじめての方も安心してスタートが可能です?
あなたの「新しい挑戦」を全力でバックアップします!
まずは面接で、リラックスしてお話ししましょう?
(採用予定人数:5名)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス 【選考スケジュール・プロセス】
応募

面談1回のみ(対面/オンライン)
?人柄重視の会話がメインになります。

内定

企業情報

会社名称 株式会社APパートナーズ
所在地 【本社所在地】
東京都新宿区新宿2-6-4新宿通東洋ビル10F
事業内容 ・コンサルティング事業
・人材サービス事業
・代理店事業
・IT事業
・研修、サービス事業
・芸能事業

一般労働者派遣事業許可番号:派13-305238
有料職業紹介事業許可番号:13-ユ-305774
古物商許可番号:第301031306256号
代表者 山田 昌
URL https://appart.co.jp/about/
設立 2011年
資本金 10,000,000円(0年0月現在)
売上 24億円(2023年度3月期)
従業員数 700名
平均年齢 25.1歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ