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正社員
【仕事内容】
設計経験を活かしつつ、橋梁・トンネル等の調査・点検(現場)にも関わり、「現場もわかる設計技術者」として成長できるポジションです。資格がなくても実務経験を評価し、働きながら1級土木やRCCM等の取得を目指せます。
【具体的な業務】
・土木設計(内業):橋梁補修設計、道路詳細設計、図面の修正・作成補助
・フィールドワーク:橋梁・トンネル等の現地調査・点検補助(現場理解を深め、設計品質を向上)
・資格取得:実務を積みながら、1級土木施工管理技士/RCCM等の取得に挑戦
【支援体制】
・有資格者の先輩が多く、試験対策や実務の相談がしやすい
・資格がなくても、経験・スキルを給与やポジションに反映
・チーム制で業務を進め、抱え込ませない環境
【チーム体制(例)】
橋梁:2~3名/トンネル:5名程度で対応。困ったときはすぐ相談でき、チームでサポートします。
【会社の特徴】
・20~30代中心で活気があり、意見を出しやすい
・研修・OJTがあり、未経験でも基礎から習得可能
・有資格者多数在籍(1級土木施工管理技士、道路橋点検士等)
・奨学金返還支援制度あり(入社後3年間サポート)
【応募者へ】
経験・年齢を問わず、挑戦心のある方を歓迎します。街の安全を守り、未来をつくる仕事に一緒に取り組みませんか。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ職(その他) 建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > 設計(建築) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 本社 住所:宮城県仙台市泉区泉中央1-40-3 アクセス:地下鉄南北線『泉中央駅』より徒歩7分 ※マイカー通勤OK |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 300万円~450万円 |
| 待遇・福利厚生 | ・年収:300~450万円 ・昇給:年1回 ※経験5年以上で有資格者(RCCM・コンクリート診断士・技術士)又は左記同等以上の有資格者で特に優れた経験業務の場合、最大限考慮の上、当社規定により決定します。 ※月給には固定残業手当として、8時間分の残業代(10,000円~)を含む。 超過分は別途、支給いたします。 ・社会保険完備 ・制服貸与 ・各種慶弔制度 ・交通費(上限2万円) ・時間外手当 ・現場手当 ・役職手当 ・住宅手当(1万円) ・家族手当(配偶者1万円/子4千円) ・資格手当(一級1万円/二級2千円/RCCM2万円) ・出向手当(2万円~4万円) ・赴任手当(2.5万円~3.5万円) 年1回以上 8:30~17:30 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 ※1年単位の変形労働時間制(週平均40時間以内) |
| 休日・休暇 | 年間休日115日以上 週休日日制(土日) ※第3土曜日出勤 ・有給休日 ・GW ・夏季休日(7月~8月の間で自由に3日間取得) ・年末年始休日(12月30日~1月4日まで6日間) ・慶弔休日 ■転職の可能性:なし ■試験期間:3ヶ月間(給与の変動なし) |
| 応募資格 | ☆女性活躍中! ☆人柄重視の採用! ☆UIターン歓迎! 【応募要件】 ・要普免をお持ちの方 ・土木設計の経験 【こんな人を求めています】 ・チームで働くことを楽しめる方 ・長く安定的に楽しく働きたい方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社ハシカンプラ |
|---|---|
| 所在地 | 〒981-3111 宮城県仙台市泉区松森大54-2 |
| 事業内容 | ■事業内容: (1)土木構造物点検・調査・診断…橋梁、トンネル、樋門樋管、護岸、法面、道路附属物点検 等 (2)建築物点検・調査、高精度赤外線法建物外壁・漏水調査 (3)橋梁点検車・高所作業車の運転操作 (4)道路設計、構造物設計 (5)基本測量、応用測量 ■コンセプト:社会資本の「更新時代」を支える保全業務に従事します。 日本は高度経済成長期に整備された40年以上前の社会資本と、その後の安定経済成長期に整備された20年以上前の大量の社会資本が急速に老朽化しています。今後それらの効率的かつ長寿命化を考慮した維持管理更新を進めていく必要性が求められます。同社は、各種社会資本の保全業務を通して社会に貢献することを目的とし、点検・調査・診断業務を中心に保全技術を日夜錬磨していきます。 ■同社の特徴: 同社は橋梁点検をメインに、道路・港湾・鉄道・河川の樋門等、構造物の点検・調査を行っています。東日本大震災や社会資本の老朽化により土木や建設業の重要性が再認識されています。それらの問題に対するメンテナンスの必要性への認識が高まり、特に建設物の点検は社会インフラの更新期に重要となります。特に国土交通省が行っている橋梁点検の特殊車両は扱いが難しく、専門の訓練を受けていないとなかなか使用できるものではありません。しかし、同社では公共事業をメインに手掛けてきた経験と実績があり、点検に加え特殊車両の運転も対応しています。 |
| 代表者 | - |
| URL | http://www.hashi-kp.co.jp/ |
| 設立 | 年2011年6月 |
| 資本金 | 10百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 35名 |
| 平均年齢 | 36歳 |
| 主要取引先 | - |
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