NEW
正社員
交通事業者をサクセス視点から成長を支援するカスタマーサクセスチームの一員として、システムだけでなく運用まで踏み込んだコンサルティングを行い、顧客が真に抱える課題を解消する役割を担います。
・サービス導入プロジェクトのマネジメント
- 導入目的の明確化
- 推進体制の構築
- 導入スケジュールや運用ルールの策定
・サービスの運用・活用支援
・継続利用率向上のための顧客折衝
・一部門から全社へ利用を拡大するための提案
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 徳島県 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~600万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 週休二日 |
| 応募資格 | 【必須要件】 ・法人営業またはカスタマーサクセス、コンサルティングの経験(経験年数問わず) ・自ら提案することで顧客ニーズを生み出し、従来のやり方に固執せず新しい提案を行った経験 ・出張が可能であること 【歓迎要件】 ・IT業界での勤務経験 ・無形商材を扱った経験 ・定量的な分析を行い、ファクトに基づいた提案を行った経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。