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正社員
掲載予定期間:2025/12/22(月)〜2026/3/22(日)
【東京】営業事務<未経験歓迎>キャリアに本気で向き合う◎※顧客折衝経験活かす
【営業事務にキャリアチェンジしたい方歓迎!】
◎仕組みづくりから携わる「裁量」の大きさ
◎未経験からプロフェッショナルへ
◎バックオフィスのゼネラリストへ
■業務内容:
営業部門の「守りの要」として、請求・契約業務を中心に、組織運営を支えるコーポレート業務まで幅広くお任せします。 単調な作業だけでなく、「どうすればもっと効率的になるか?」を考え、AIやツールを活用して仕組みを作る(AX/DX) ことにもチャレンジできます。
(1)営業事務業務(約8割)
※月末月初は以下の請求業務がメインとなります。
・請求書作成・発行、入金消込、支払処理
・契約書製本・管理、契約更新の確認
・取引先やパートナー企業との連絡窓口(メール・チャット等)
(2)コーポレート業務(約2割)
・顧問税理士へのデータ共有・連携
・入退社に伴う書類作成・手続き
・年末調整のサポート
・その他、総務・庶務関連業務
■組織構成:
「落ち着き」と「助け合い」のある少数精鋭チームです。
構成:3名(正社員2名、業務委託1名/ともに女性)
年代:30代~40代
雰囲気:IT企業ですが、バックオフィスは非常に穏やかで落ち着いた雰囲気です。質問もしやすく、自分のペースを大切にしながら業務に取り組めます。
■ポジションの魅力
1.仕組みづくりから携わる「裁量」の大きさ
営業事務のフローはまだ未整備な部分もあり、あなたのアイデアがダイレクトに活かせます。「こうした方がミスが減る」「このツールを使ってみよう」など、業務改善やDX推進に裁量を持って取り組める面白さがあります。
2.未経験からプロフェッショナルへ
入社後は、経験豊富な先輩社員がマンツーマンでサポートします。OJT形式で丁寧にレクチャーするため、営業事務が未経験の方でも安心してスタートできます。まずは簡単な業務から始め、徐々に専門性を高めていきましょう。
3.バックオフィスのゼネラリストへ
営業事務だけでなく、経理や人事労務といったコーポレート業務にも携われるため、バックオフィス全般の知識が身につきます。「事務職として市場価値を高めたい」「幅広いスキルを身につけたい」という方にとって最適な環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の勤務条件変更無し |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区東神田1-10-7 BIZCORE東神田10F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 無 |
| 給与 | <予定年収> 360万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):271,960円~308,277円 固定残業手当/月:78,040円~108,390円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 350,000円~416,667円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※月次インセンティブ制度あり ※給与は経験や実績、現職年収を考慮のうえ決定します ※半年に1回評価タイミングがあります 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 住宅手当:会社から2キロ圏内 or 会社最寄り駅より2駅圏内 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> <その他補足> ■社会保険完備(健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険) ■ランチ代補助制度(回数無制限) ■飲み会代補助制度(回数無制限) ■営業目標達成時インセンティブ支給 ■住宅手当(2万円) ※会社から2キロ圏内 or 会社最寄り駅より2駅圏内の最寄り駅にお住まいの方 ■人間ドック/定期健康診断の費用補助(本人および扶養家族/婦人科健診補助あり) ■クライアントの会食費用補助 ■リファラルボーナス |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、特別休暇(入社~半年まで使用できる5日間の休暇)、産前/産後休暇、育児休暇 |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・顧客折衝や外部折衝の経験3年以上 ・PCを使用した作業に抵抗のない方 ~業界未経験歓迎・職種未経験歓迎~ |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | ROSCA株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒101-0031 東京都千代田区東神田1-10-7 BIZCORE東神田10F |
| 事業内容 | ■事業内容: ・SES事業 ・エンジニア紹介事業 ・採用コンサルティング事業 ■ビジョン: プロダクトで世界を変える、みたいな大きなことはまだ言えませんが私達は目の前の「1」に最大限の価値を提供を目指します。 現在のインターネットやサービスだけでは最適な答えが出ない個々の課題は多く存在します。 私達はそれに対して情報、サービス等の様々な組み合わせ、効果を考え抜き提供していきます。 ■特徴: ・雇用形態に縛られず、正社員・業務委託・副業など多様な働き方を提案 ・透明性の高い報酬体系と一貫したキャリア支援 ・ベンチャーマインドを持つ少数精鋭のチーム 目の前の「1」を大切にしてそれを大きく広げていけたらと思います。 ■特徴: ・当社は、エンジニア等のIT人材のキャリア支援と採用支援を行っております。主力事業である「シームレスキャリア事業」では、IT人材専門のエージェントとして、ジュニア層~ハイキャリア、正社員、業務委託など様々な方へのIT人材へのキャリア支援や、SaaS企業やSIerなどへ採用支援を行っています。 ・現在は、エンジニア転職を支援するエージェント事業を主力としながら、2024年からは採用コンサルティング事業(ROSCA Consulting事業)も開始しています。将来的には、より深いキャリア相談に応えるキャリアコンサルティング事業の立ち上げも計画。これらの事業を有機的に連携させることで、現在の売上30億円から、2030年には100億円規模への成長を目指します。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://rosca.jp/ |
| 設立 | 年2020年1月 |
| 資本金 | 49百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 27名 |
| 平均年齢 | 32歳 |
| 主要取引先 | - |
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