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正社員
【職務概要】
同社の国内米菓の商品に携わるデザイナーとして、パッケージのデザイン制作を中心とした業務を担当して頂きます。
※内部制作だけではなく外部委託もしていますので外部業者への制作発注やスケジュール進行管理等も行って頂きます。
【職務詳細】
・制作業務:食品(米菓)のパッケージデザイン制作(表現コンセプト立案~版下制作・入稿までの一連業務)
・校正業務:版下・色校正、印刷工場への印刷立ち合い
・外部委託業務:外部制作会社へのデザイン制作依頼、スケジュール進行管理
・その他:インナー政策の制作サポート、社内外プレゼンテーション、商談同行
■入社後
入社から3ヶ月ほどはサポート業務を中心として社内環境に適応しつつ業務フローを学習、その後は担当商品を受け持ち、先輩社員と同様な業務に従事していただきます。※能力と経験値により個人差はあります。
【部署の雰囲気】
全員中途入社で前職も性格もバラバラですが、職場内では冗談が飛び交うこともあり和やかな雰囲気です。連れ立って展示会視察やリサーチを兼ねた食事に出かける頻度が高い職場ですが、一緒の時間が多くても気疲れしない良好な関係です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > グラフィックデザイナー |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都中央区入船3丁目3番8号 ヒューリック築地イーストビル 有楽町線「新富町」駅より徒歩1分 勤務地変更の範囲:会社の定める就業場所 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~550万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:400万~550万円 月給制:月額333333円 賞与:年2回(7月・12月)※2024年度実績:2回合計で月給の4.85か月分 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 食事補助手当、在宅勤務手当、通勤手当、役職手当、技能・資格手当、別居手当、退職金(勤続満1年以上)、借り上げ社宅制度、社員食堂、財形貯蓄、従業員持株会、確定拠出年金、結婚祝金、永年勤続表彰金、リフレッシュ休暇、自己啓発補助、住宅購入補助、ハッピーリターン制度(退職者復職制度)、WELBOX ■勤務時間:フルフレックス制度(コアタイムなし) ※標準勤務時間帯:8時50分~17時30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 【年間休日120日】週休二日制(土日)、祭日、有給休暇(初年度10日付与/6か月経過後)、お盆休暇、年末年始休暇、GW休暇、その他会社指定休日、特別休暇(慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇など) |
| 応募資格 | 【必須】 ・美術デザイン系専門学校、美術大学出身 ・デザイン制作能力(IllustratorやPhotoshopを使ったグラフィック制作力と構築力) ・食品(飲料含む)パッケージ制作の経験 1年以上 【尚可】 ・食品業界のデザインに精通していること(画像のレタッチや版下制作、印刷知識、校正スキル) ■働き方 ・在宅勤務制度あり(月5回まで) 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 亀田製菓株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒950-0198 新潟県新潟市江南区亀田工業団地3-1-1 |
| 事業内容 | ■概要: 1946年の創業以来70年を超える歴史を有し、国内米菓市場のシェアは約30%と業界のリーディングカンパニーです。亀田の柿の種やハッピーターンなど長年愛されている商品を育ててきましたが、今後は国内の米菓事業だけでなく、海外事業や国内食品事業も強化することで、「グローバル・フード・カンパニー」を目指します。 ■事業内容: 菓子の製造販売事業 ■事業の特徴: (1)国内米菓事業…同社は一貫して日本の食の基本である「お米」を素材とし、消費者に愛される米菓をつくり続けています。1975年に米菓売上高日本一となった後も常に根幹には創業の精神を宿しています。自然の恵みを活かし、「健康」「おいしさ」「感動」を創造することにより、世界の人々の生活に喜びと潤いを提供し、より豊かな社会に貢献することを使命と考えています。現在では、国内米菓市場のシェア約30%を占めるリーディングカンパニーに成長し「亀田のあられ・おせんべい」は多くの人々に親しまれています。 (2)海外事業…日本を代表するお菓子として、多くの人々に親しまれ続けている米菓を世界に向けて展開。同社は、今、米菓を通して世界中の人々に健康や幸せを提供する「グローバル・フード・カンパニー」を目指しています。近年は、ベトナム、インド、カンボジアへと拠点範囲を広げ、各国の消費者のニーズに応えたブランド展開やクロスボーダー取引の拡大を目指しています。 (3)国内食品事業…2018年度に策定した中期経営計画の中で、同社は製造業から食品業へと本格展開していくことを宣言しました。お米のエキスパートとして同社は、高齢化社会・健康志向の高まりを背景に、現代人の健康づくりに役立つ新たなお米加工ビジネスを展開。過去50年以上、お米の研究で蓄えた、お米にかかわる技術やノウハウを活かし、健康を軸としたお米の「新規機能性食品の研究開発」を推進しています。将来に向けては、事業の持続的な成長はもとより、既存事業・技術とのシナジーと新たな視点を加え『素材まるごとの栄養素を活用し、美味しく健康価値ある商品を提供する』をコンセプトとした Better For You 食品を開発し、食品事業の拡大をはかっていきます。 |
| 代表者 | 代表取締役会長 CEO ジュネジャ レカ ラジュ |
| URL | https://www.kamedaseika.co.jp/ |
| 設立 | 年1957年8月 |
| 資本金 | 1,946百万円 |
| 売上 | 94,992百万円 |
| 従業員数 | 3,858名 |
| 平均年齢 | 41.8歳 |
| 主要取引先 | - |
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