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正社員
【職務概要】
SDV開発を支えるソフトウェア開発プロセスの自動化・効率化に向けて、生成AIや機械学習を活用したシステムや環境構築の企画・開発していただきます。
【職務詳細】※下記より適性に応じて、相談の上業務を決定させていただければと存じます。
●生成AIを活用したコード生成・コードレビュー支援ツールの開発
●開発プロセス分析に基づく自動化システム(CI/CD, テスト, 品質評価等)の設計
●ナレッジグラフ/ドキュメント自動生成基盤の構築(例:設計書、仕様書生成)
●車載開発やクラウド開発で得られるデータのAI分析・要求分析自動化
●クラウド/オンプレ統合のAI駆動開発に向けた仕組み構築(AWS, Azure, GCP)
●開発現場でのAI活用事例の発掘・PoC推進・社内展開
※専門性や適性、会社ニーズなどを踏まえ、会社が定める業務への配置転換を命じる場合があります。
【開発ツール】
AI/機械学習:OpenAI API, Azure OpenAI, TensorFlow, PyTorch
クラウド基盤:AWS, GCP, Azure
開発言語:Python, TypeScript, C++, Shell Script
データ/自動化:GitHub Copilot, Jenkins, Docker, Kubernetes, Terraform
ナレッジ/可視化:Confluence, JIRA, Power BI,
連携領域:AUTOSAR, PREEvision, Enterprise Architect, Jazz PlatformなどのALMツール
【業務内容変更の範囲】
専門性や適性、会社ニーズなどを踏まえ、会社が定める業務への配置転換を命じる場合があります。
| 募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > アプリケーション設計(web・オープン系) 技術職(電気、電子、機械) > 研究、特許、テクニカルマーケティングほか > 基礎研究(電気・電子・機械) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウンタワー38F 都営大江戸線「六本木」駅より徒歩4分 勤務地変更の範囲:出向・転籍により勤務地が変更となる場合あり |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 550万円~750万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:590万~1090万円 月給制:月額270000円 賞与:年2回(6月・12月) 昇給:年1回(6月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(2ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当/リモートワーク手当/社宅・独身寮/住宅手当・家賃補助/社内食堂・食事補助/厚生施設/カフェテリアプラン/レクリエーション/長期勤続旅行/企業スポーツ/育児のための短時間勤務制度/育児費用補助/出産祝金/育児手当/常設託児所/祝日稼働日の一時保育/不妊治療休暇・休職 ■勤務時間:8:30~17:30(所定労働時間 8時間) ※フレックスタイム制度あり(事業所・職場による) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 年間休日121日/週休2日制(同社カレンダーによる)/長期休暇あり(GW・夏季・年末年始)/年次有給休暇:16日~20日 ※勤続年数に応じて付与/慶弔休暇(結婚休暇:6日、忌引休暇:1~7日 ※続柄に応じて付与)/特別休暇/母性保護休暇/産前・産後休暇/子の看護休暇 |
| 応募資格 | 【必須】 ・生成AIまたは機械学習モデル(LLM, GPT等)の開発・活用経験 ・ソフトウェア開発経験(Python, JavaScript, C++など) ・クラウド環境(AWS, GCP, Azure等)での開発・運用経験 【尚可】 ・自動化基盤(CI/CD, テスト自動化, データ分析自動化等)の設計・運用経験 ・組込みシステム開発またはクラウドサービス開発経験 ・MLOps、LLM APIの利用経験 ・MBSE/モデルベース開発、Automotive SPICE、ISO26262などの知識 ・チームリーディングや社内AI導入プロジェクト推進経験 ※将来的には、本人の希望と適性を踏まえ、会社の定める場所へ出向の可能性があります。期間はご入社後、企業様との調整の上、期間を決定します。 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 本田技研工業株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-2-3 |
| 事業内容 | ~2030 年ビジョン「すべての人に “生活の可能性が拡がる喜び” を提供する」に向け様々な最先端の研究開発を推進/CASE時代に向けたコネクテッドサービス・自動運転技術にも積極投資/世界初の自動運転レベル3を4輪の「レジェンド」で達成~ ■概要・研究開発について: 総合モビリティメーカーとして4輪や2輪以外にも、航空機、耕運機、発電機、ロボットなど様々な製品を開発。 これまで培ってきたエンジンの開発技術は航空機やF1などで更なる発展を目指しつつ、新たに環境負荷ゼロを目指したEV・EVバイクの新規開発を推進しています。 また、他完成車メーカーやエネルギー業界とも積極的に提携し、水素エネルギーを社会インフラに実装するための研究も推進中。他社とのオープンイノベーションにも注力。 CASE時代に向けても、クラウド技術を活用した最先端のコネクテッドサービスを開発。世界初の自動運転レベル3を達成した4輪「レジェンド」の開発にも成功。 2026年には外資系企業と共同で開発している「自動運転タクシーサービス」を東京都心で展開予定となっており、未来のモビリティ社会の実現に奔走しています。 ■新製品: 2026年より北米市場を皮切りに新たなEV「Honda 0(ゼロ)シリーズ」をグローバルで展開予定です。 Honda 0シリーズのコンセプトモデルとして、「SALOON(サルーン)」、「SPACE-HUB(スペース ハブ)」を公開しています。 ■シェア: 4輪においては世界シェアトップ10圏内です。2輪では世界シェアNo.1として君臨。発電機は世界シェア約2割を獲得しています。 ■グローバルブランドスローガン: 「The Power of Dreams ― How we move you.」を掲げ、取り組んでいます。 これは、Hondaの夢をかたちにした「時間や空間といったさまざまな制約から人を解放するモビリティ」や、「人の能力と可能性を拡張するモビリティ」により、より多くの人の夢の実現を後押しし、社会を前進させるための原動力となっていく、という思いを込めています。 |
| 代表者 | 代表取締役社長 三部 敏宏 |
| URL | http://www.honda.co.jp/ |
| 設立 | 年1948年9月 |
| 資本金 | 86,067百万円 |
| 売上 | 16,907,725百万円 |
| 従業員数 | 33,065名 |
| 平均年齢 | 45歳 |
| 主要取引先 | - |
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