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正社員
【職務概要】
AI・知能化技術開発にて、ご経験/スキルに合わせ詳細業務を決定します。
【職務詳細】
自動運転パーソナルカー/高度運転支援システム/マイクロモビリティ、移動ロボットに関する
●深層ニューラルネットワーク(DNN)・コンピュータビジョンを活用した知能化技術の研究
●周辺環境(歩行者・車両等)の認識・行動予測技術の開発
●モデルベース制御アルゴリズム・強化学習による行動制御技術の開発
●自然言語&画像に基づくシーン/意図理解によるヒューマンーマシンコミュニケーション/インタラクション技術の研究開発
●上記で開発したアルゴリズムを最適化、車載エッジデバイス上でリアルタイムに動作させるための実装技術開発
※上記に関するアルゴリズム設計からプログラミング、実機への実装、実機を用いたテストまで幅広くご担当頂きます。
※シリコンバレーをはじめとするグローバルIT企業、海外ベンチャー企業、研究機関および欧米拠点のHonda現地法人など様々なパートナーと連携しながら、世界中が注目している最先端知能化技術開発に取り組み、人と車の新たな関係を構築するクリエイティブかつチャレンジングな開発を行って頂きます
※将来的には、本人の希望と適性を踏まえ、会社の定める場所へ出向の可能性があります。期間はご入社後、企業様との調整の上、期間を決定します。
【業務内容変更の範囲】
専門性や適性、会社ニーズなどを踏まえ、会社が定める業務への配置転換を命じる場合があります。
| 募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > アプリケーション設計(web・オープン系) 技術職(電気、電子、機械) > 研究、特許、テクニカルマーケティングほか > 基礎研究(電気・電子・機械) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウンタワー38F 都営大江戸線「六本木」駅より徒歩4分 勤務地変更の範囲:出向・転籍により勤務地が変更となる場合あり |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 550万円~750万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:590万~1090万円 月給制:月額270000円 賞与:年2回(6月・12月) 昇給:年1回(6月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(2ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当/リモートワーク手当/社宅・独身寮/住宅手当・家賃補助/社内食堂・食事補助/厚生施設/カフェテリアプラン/レクリエーション/長期勤続旅行/企業スポーツ/育児のための短時間勤務制度/育児費用補助/出産祝金/育児手当/常設託児所/祝日稼働日の一時保育/不妊治療休暇・休職 ■勤務時間:8:30~17:30(所定労働時間 8時間) ※フレックスタイム制度あり(事業所・職場による) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 年間休日121日/週休2日制(同社カレンダーによる)/長期休暇あり(GW・夏季・年末年始)/年次有給休暇:16日~20日 ※勤続年数に応じて付与/慶弔休暇(結婚休暇:6日、忌引休暇:1~7日 ※続柄に応じて付与)/特別休暇/母性保護休暇/産前・産後休暇/子の看護休暇 |
| 応募資格 | 【必須】※以下いずれかの知識・ご経験をお持ちの方 ●機械学習、ディープラーニング等、AIの基盤技術に関する基礎知識または実務経験、特に ※深層ニューラルネットワーク(DNN)・コンピュータビジョン ※GPU/CUDA/TensorRT/SIMDなど並列演算・最適化の実装経験 ※PyTorchまたはONNXモデルを扱った推論環境の構築・実装経験 ●最適化・確率推論・データマイニングに関する基礎知識/実務経験 ●モデルベース制御(モデル予測制御、カルマンフィルタ、適応制御 等) に関する基礎知識または実務経験 ●自然言語処理・対話システム・ロボット聴覚(音響信号処理・音声認識)に関する基礎知識または実務経験 ●車_車間/ロボット_ロボット間コミュニケーションのための通信技術に関する基礎知識または実務経験 ●上記のAI・先進技術を用いた認識機能・行動制御機能・ヒューマン_マシンコミュニケーション機能の設計、ソフトウェアプログラミング、または実機システムへの実装やOS・ハードウェア制約を意識した最適化設計に関する実務経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 本田技研工業株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-2-3 |
| 事業内容 | ~2030 年ビジョン「すべての人に “生活の可能性が拡がる喜び” を提供する」に向け様々な最先端の研究開発を推進/CASE時代に向けたコネクテッドサービス・自動運転技術にも積極投資/世界初の自動運転レベル3を4輪の「レジェンド」で達成~ ■概要・研究開発について: 総合モビリティメーカーとして4輪や2輪以外にも、航空機、耕運機、発電機、ロボットなど様々な製品を開発。 これまで培ってきたエンジンの開発技術は航空機やF1などで更なる発展を目指しつつ、新たに環境負荷ゼロを目指したEV・EVバイクの新規開発を推進しています。 また、他完成車メーカーやエネルギー業界とも積極的に提携し、水素エネルギーを社会インフラに実装するための研究も推進中。他社とのオープンイノベーションにも注力。 CASE時代に向けても、クラウド技術を活用した最先端のコネクテッドサービスを開発。世界初の自動運転レベル3を達成した4輪「レジェンド」の開発にも成功。 2026年には外資系企業と共同で開発している「自動運転タクシーサービス」を東京都心で展開予定となっており、未来のモビリティ社会の実現に奔走しています。 ■新製品: 2026年より北米市場を皮切りに新たなEV「Honda 0(ゼロ)シリーズ」をグローバルで展開予定です。 Honda 0シリーズのコンセプトモデルとして、「SALOON(サルーン)」、「SPACE-HUB(スペース ハブ)」を公開しています。 ■シェア: 4輪においては世界シェアトップ10圏内です。2輪では世界シェアNo.1として君臨。発電機は世界シェア約2割を獲得しています。 ■グローバルブランドスローガン: 「The Power of Dreams ― How we move you.」を掲げ、取り組んでいます。 これは、Hondaの夢をかたちにした「時間や空間といったさまざまな制約から人を解放するモビリティ」や、「人の能力と可能性を拡張するモビリティ」により、より多くの人の夢の実現を後押しし、社会を前進させるための原動力となっていく、という思いを込めています。 |
| 代表者 | 代表取締役社長 三部 敏宏 |
| URL | http://www.honda.co.jp/ |
| 設立 | 年1948年9月 |
| 資本金 | 86,067百万円 |
| 売上 | 16,907,725百万円 |
| 従業員数 | 33,065名 |
| 平均年齢 | 45歳 |
| 主要取引先 | - |
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