NEW
正社員
【職務概要】
既存顧客からの問い合わせ対応やアフターメンテナンスの受付・発注・手配、巡回訪問指示、定期点検依頼などの業務を担当していただきます。
【職務詳細】
■既存顧客からの問い合わせ対応
■アフターメンテナンスの受付、発注、手配
■巡回訪問指示、定期点検依頼
■お客様アンケートの集計、分析
■住宅品質だけでなく「住」に関するトータルでの満足度向上を目指す体制構築
◎ハウスメーカーには珍しいアフターサービスやお客様に関わるすべての
サービスを請け負っています。
「売って終わりではない。暮らしをトータルサポートする。」
それが同社が大事にすることです。
◎月平均残業時間20時間(固定残業代は月40時間相当をお支払い)と
「従業員のプライベートも大事にしてほしい。」
それが同社のモットーです。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 千葉県千葉市中央区千葉寺町1210‐5 京成電鉄京成千原線「千葉寺」駅から徒歩6分 勤務地変更の範囲:本店または千葉県内の支店・営業所にて勤務いただきます。(希望を考慮して決定します) ※転勤なし |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~650万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:400万~700万円 月給制:月額270000円 賞与:年2回(7月・12月) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 決算賞与/役職手当/インセンティブ/出張手当/慶弔・災害見舞金/社内飲料飲み放題/携帯電話支給(一部)/PC貸与/制服貸与(一部)/お祝い金(結婚、出産、慶弔)/健康診断/表彰制度/社用車貸与(通勤利用可)/再雇用制度(定年60歳、70歳まで) ■勤務時間:9:00~18:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
| 休日・休暇 | 【年間休日120日】完全週休2日制(火曜・水曜)、有給休暇(入社半年経過時点12日)、GW休暇、夏季休暇(1週間程度)、年末年始休暇(1週間程度)、誕生月休暇、特別休暇(入社半年まで期間で3日間利用可能) |
| 応募資格 | 【必須】 ・不動産、リフォーム、建設業界勤務のご経験 【尚可】 ・コールセンター業務などカスタマーサポートのご経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。