NEW
正社員
【職務概要】
本ポジションは同社の資金管理と経営資料作成を担い、安定した財務基盤の構築を支える役割です。
【職務詳細】
・財務経理部での全体業務把握
・取締役会向け資料の作成
・資金計画の管理
・金融機関との交渉補助
・資金繰りに関わる各種データ管理
・顧問税理士との連携
・経理業務フローの改善
・将来的なIPOを見据えた体制構築の一部業務
・戸建新築分譲事業における資金調達関連の実務補助
【その他】
同社は金融機関からの資金調達が重要な事業構造であり、安定した資金繰りが最重要課題となります。財務経理部は現在2名体制で、専門性を高めながら業務を習得できます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 千葉県千葉市緑区おゆみ野三丁目25 JR外房線「鎌取」駅 徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~650万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:400万~700万円 月給制:月額270000円 賞与:年2回(7月・12月) 昇給:年1回(7月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(会社規定に基づき支給)、健康診断、役職手当、資格手当(宅地建物取引士2万円/月など)、出張手当、定年:60歳、再雇用制度あり(70歳まで) ■勤務時間:08:30~17:30 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
| 休日・休暇 | 【年間休日120日】完全週休二日制(土曜・日曜)、GW休暇、夏季休暇(7日程度)、年末年始休暇、誕生日休暇、特別休暇(入社半年まで期間で3日間利用可能)、育児・産前産後・看護・介護・慶弔休暇 |
| 応募資格 | 【必須】▼下記いずれかの経験 ・経理業務の経験 ・税理士事務所または会計事務所での勤務経験 【尚可】 ・日商簿記二級 ・住宅または建設業界での経理経験 ・税理士または公認会計士の学習経験 ・勘定奉行の使用経験 ・原価計算の知識 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。