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正社員
掲載予定期間:2025/12/25(木)〜2026/3/25(水)
【御殿場市】事務メンバー/請求事務全般◎福祉用具レンタル・販売事業大手◆キャリアアップ◎土日祝休
【創業60年超・無借金黒字経営の安定基盤×高齢化社会でさらに需要増/IT化に積極的!変化を恐れない社風で今なお成長中/年休120日・土日祝休み/正社員】
御殿場事業所における、請求事務全般を主に担当していただきます。
具体的には以下の業務を行っていただきます。
■業務詳細:
◎請求事務(顧客への請求内容確認・請求書発行、外注先からの請求内容確認など)
◎契約登録(ひな型に沿った契約書の作成、新規契約・契約変更内容のシステム入力)
◎顧客対応(契約内容照会、発注内容の変更対応など、主に電話・Eメールでの応対)
※将来的には以下の領域も担当いただくことで、キャリアアップを実現いただくことが可能です。
◎総務・庶務: 事業所の備品や書類管理、5S活動の推進
◎経理:経費精算手続き、入金異常管理、小口現金管理(切手、印紙含む)など
◎工場事務:勤怠管理(タイムカードのシステム入力や勤怠チェック)などの申請業務
◎物流事務:納品時の伝票発行業務、配送ルートのシステム登録
■得られる経験:
◇多岐にわたるスキルの習得:事務職は、文書作成、データ管理、スケジュール調整、顧客対応など、さまざまな業務をこなします。そのため、幅広いスキルが求められ、習得できる機会が豊富にあります。これにより、自分の成長を実感できる場面が多くあります。
◇問題解決の達成感:日々の業務の中で、さまざまな問題や課題に直面することがあります。それを効率的に解決することで、業務がスムーズに進行する様子を見届けることができ、達成感を得られるのが魅力です。
◇組織内の橋渡し役:他部門や社員、顧客とのコミュニケーションの中心に立つことが多いです。各部門のニーズを調整し、全体のバランスを保ちながら業務を進めることにやりがいを感じます。
■当社について:
1963年、静岡を拠点にリネンサプライ会社として創業。1988年、福祉用具レンタル・販売事業に参入。
現在、両事業とも業界大手のポジションを確立し、売上規模で2030年に850億、2050年に1兆円への成長に向けた全社・事業・ブランド戦略等の変革を行う第2創業期として位置付けています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 購買、資材調達 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 御殿場事業所 住所:静岡県御殿場市保土沢987-1 勤務地最寄駅:JR東海線/御殿場駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 319万円~351万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):207,000円~228,250円 <月給> 207,000円~228,250円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与はスキル・経験を考慮して決定します。 ※想定年収には、月10時間程度の残業代を試算しています。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月、12月) <想定月収> 想定月収:約22.3~24.5万円 ※残業月額15,000~17,000円程度を年額で計算しています。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:非課税限度額内 6ヵ月分を年2回支給 寮社宅:福利厚生その他欄参照 社会保険:長期休業収入補償保険(GLTD)、労災補償上乗せ保険、団体生命保険 退職金制度:確定給付企業年金/勤続2年以上 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 新入社員研修、OJT研修、中堅研修、職種別研修、リーダー研修、管理者研修、リネンサプライ講習会 <その他補足> ・育児短時間勤務(最長小学校入学年の6月まで) ・出産立ち合い休暇2日 ・ハネムーン休暇5日 ・産休、育休、介護休業 ・転勤サポートプログラム(借り上げ社宅/引っ越し費用/単身赴任手当/帰省旅費手当 他) ・結婚祝金/出産祝金 ・永年勤続表彰 ・財形貯蓄(奨励金有) ・健康診断 ・ストレスチェック/カウンセリングサービス(EAP) ・インフルエンザ予防接種(無料) ・長期休業収入補償保険(GLTD) |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※物流が365日稼動のため、月に1回程度、土・祝に出勤する場合あり。その場合は、月内で振替休日を取得。 夏季休暇、年末年始休暇、有休休暇(半日・時間単位も取得可)、積立有給休暇、忌引休暇 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・請求・営業事務経験(1年以上) ・基本的なシステム操作スキル(例:契約・請求管理などの基幹システム、その他マネーフォワード、らくらく明細など) ・基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPoint)※特にExcel |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社ヤマシタ |
|---|---|
| 所在地 | 〒427-0195 静岡県島田市中河737 |
| 事業内容 | ■企業概要:同社は静岡発祥の老舗リネンサプライ会社です。企業成長の中で、今後の日本社会を支えるような事業に参画したいという想いから福祉用具レンタル事業を展開。福祉用具レンタルから日本の超高齢社会を、リネンサプライから日本の医療・観光拠点を支えている企業です。 ■事業内容: (1)福祉用具レンタル・販売/(2)住宅改修/(3)居宅介護支援事業/(4)リネンサプライ/(5)寝具リース/(6)受託サービス事業 |
| 代表者 | 山下 和洋 |
| URL | http://www.yco.co.jp/ |
| 設立 | 年1963年3月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | 30,380百万円 |
| 従業員数 | 2,586名 |
| 平均年齢 | 38歳 |
| 主要取引先 | - |
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