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正社員
掲載予定期間:2025/12/25(木)〜2026/3/25(水)
宅建お持ちの方歓迎【東京都/港区】不動産事務(登記、契約書関連)◆年休124/転勤なし
【◎土日祝休み/残業少なめ!ワークライフバランス◎産休育休の取得実績多数】
■仕事内容:
◇2024年11月にカーブアウトした当社新生株式会社におけ不動産事務のポジションの募集です!
■仕事内容:
(1)売買契約書/重要事項説明書その他必要書類の作成
・営業担当から契約内容を引き継ぎ、定型フォーマットへ落とし込み
・登記関連資料の取得
・司法書士との連絡(営業担当のサポート程度)
(2)売買関連資料の管理
・案件ごとの契約書等の整理、保管
・案件管理表の更新
(3)その他付随する事務処理
■入社後に発揮いただきたいスキル:
・管理会計(予算策定、損益分岐点分析など)の理解と活用
・複雑な課題を分解・構造化し、課題の本質を抽出する能力
・プレゼン資料(特に役員・社長向け)の整理力と説得力
既存の組織である経営企画部と連携しながら、新たなプロジェクト、戦略を考えていただきます。
具体的には、管理戸数を増やす施策などを役員や親会社にご提案いただくことなどを想定しております。
■働き方:
◎年間休日124日・土日祝休み
◎転勤無し
■事業内容:
*プロパティ事業では、オーナー様の大切な資産である不動産を適正に運営できるよう、専門的な知識を身につけたプロパティマネジャーが「一般管理」「サブリース」のご提案をさせていただきます。
入居希望者の審査、賃貸借契約代行、契約更新、滞納家賃の督促、入居者のクレーム処理、退居処理、室内リフォーム、建物保守などの運営管理を行い、オーナー様の安定的なキャッシュフローを確保するため、さらに積極的なプロパティマネジメント業務を推進してまいります。
*リーシング事業では、ルームアドバイザーとして、お部屋を探しにご来店されたお客様へ、物件のご紹介をする業務となります。 物件の写真撮影、WEB上への物件広告掲載、お問合せをいただいたお客様の対応、ご来店いただいたお客様へお部屋のご紹介、物件までのご案内、契約業務等が主な業務となります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 期間の定め/無 <試用期間> 6ヶ月 期間中の給与やその他、待遇面の変更なし |
| 勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 時間外労働有無:無 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> ☆新本社/25年12月1日~ 住所:東京都港区高輪2-17-11 オーク高輪ビル8階 勤務地最寄駅:都営浅草/京急本線/泉岳寺駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <勤務地補足> ■交通手段補足: ・京浜東北線/山手線『高輪ゲートウェイ』駅徒歩8分程度 ・転勤/有 <転勤> 無 |
| 給与 | <予定年収> 450万円~650万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,500,000円~6,500,000円 <月額> 375,000円~541,666円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■年収補足: ・賞与/なし ・昇給昇格/有 ・残業手当/あり/ただし、みなし残業時間あり(30時間)、課長代理から 管理職のため残業手当の支給はございません 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給(月額上限50,000円) 社会保険:東京不動産健康保険組合 社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 65歳まで再雇用制度あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT、資格取得支援制度 <その他補足> ■慶弔舞金 ■結婚・出産祝い金 ■産休育休制度 ■その他ダイバーシティに関わる取り組み |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 夏季3日、年末年始4日(2024年実績) ・有給休暇:入社月により変動あり |
| 応募資格 | 学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要) <応募資格/応募条件> \業界未経験・職種未経験・第二新卒も大歓迎です!/ ■必須条件: ・宅地建物取引士資格保有者 ■歓迎条件: ・重要事項説明書の説明ができる方 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種、Excel 表計算処理技能認定試験3級、宅地建物取引士 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | Apaman Property株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館 |
| 事業内容 | 【会社の特色】 プロパティ事業では、オーナー様の大切な資産である不動産を適正に運営できるよう、専門的な知識を身につけたプロパティマネジャーが「一般管理」「サブリース」のご提案をさせて頂きます。 入居希望者の審査、賃貸借契約代行、契約更新、滞納家賃の督促、入居者のクレーム処理・退居処理・室内リフォーム・建物保守などの運営管理を行い、オーナー様の安定的なキャッシュフローを確保するため、さらに積極的なプロパティ・マネジメント業務を推進してまいります。 リーシング事業では、ルームアドバイザーとして、お部屋を探しにご来店されたお客様へ、物件のご紹介をする業務となります。 物件の写真撮影、WEB上への物件広告掲載、お問合せを頂いたお客様の対応、ご来店頂いたお客様へお部屋のご紹介、物件までのご案内、契約業務等が主な業務となります。 【サービス詳細・特徴】 全国1000店舗のネットワークを持つ、「アパマンショップ」の加盟企業である当社。全国有数の管理戸数(約7万戸)を誇る企業規模が、未経験からでも市場価値の高いスキルを身につけることができるプロパティマネージャーを育てる土壌となっております。 当社の主力事業でありますプロパティ事業は、オーナー様の物件を管理することが主なミッションですが、ただの管理では終わりません。例えば、空室が続く物件があれば「流行りの内装に変えませんか?」とリノベーションを提案。こういった提案を行うことで入居率が上がれば、オーナー様から直接感謝されるだけでなく、その成果はインセンティブとして収入にも還元されます。また、宅地建物取引士をはじめとした資格取得に対するバックアップ体制も充実しており、合格お祝い金(宅地建物取引士は30万円など)の支給や、社内模試の実施など、社員のキャリアアップを全力で支援しています。 |
| 代表者 | 代表取締役社長 金勝利之 |
| URL | https://www.apaman-property.co.jp/ |
| 設立 | 年2005年9月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 532名 |
| 平均年齢 | 43歳 |
| 主要取引先 | - |
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