6件中 1~6件目を表示中
仕事内容 | 【職務概要】 官公庁・自治体・公共関連のプロジェクトに参加し、事務スタッフとして働くメンバーの管理、運営に携わるリーダーポジションをお任せします。 【職務詳細】 企業や官公庁から請負ったプロジェクトがスムーズに進むよう、スタッフフォローや勤怠管理を行ったり、業務上の問題点を見つけて改善したりクライアントの窓口として様々な交渉を行ったりします。 ◆クライアント折衝 ◆スタッフの指導、育成 ◆シフ |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ・社会人経験2年以上 ・コールセンター、事務センター等でのSV業務 ■下記いずれかのご経験 ・10名以上のマネジメント経験※業界不問(リーダーや教育担当でも可) ・法人営業経験 ★自ら積極的に動いていける方、歓迎!! 受け身の方ではなく、”まずは実行しよう” ... |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
勤務地 | 岩手県一関市※案件先により異なる ※案件先により異なる 勤務地変更の範囲:取引先(案件先)の勤務地により異なる |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【職務概要】 BPOプロジェクトの現場の運用マネージャー職をお任せします。 【職務詳細】 ・マニュアル、企画書、提案書の作成 ・案件進捗、予算、運営管理全般 ・業務の設計/構築、プロジェクトスタート後の業務改善 ・複数進捗中案件の管理(労務管理、品質管理、収支管理、リスク管理等) ・クライアントとの折衝 ・センターマネジメント ・品質、人材、リスク管理 ・進捗、目標の分析 ・新規事業の業務構築、 |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ・SV経験3年以上 ・リーダー、マネジメント経験 【尚可】 ・コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者 ・業務フローの設計・構築経験 ・情報収集、加工、分析を通じ、ビジネスの改善や提案に携わった経験 ・評論家ではなく具体的な対応策等が組める方 ... |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
勤務地 | 岩手県一関市※案件先により異なる ※案件先により異なる 勤務地変更の範囲:取引先(案件先)の勤務地により異なる |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 当社バーティカルSaaSについてお客様の活用を促すカスタマーサクセス担当を探しています。 カスタマーサクセス担当として、 電話の応対やサービスの使い方説明など、 お客様からの問い合わせ対応に関する全般業務を行っていただきます。 しっかり事前教育を行った上での業務スタートをさせていただきます。 なお、施策の実施状況や環境に応じて、業務内容は見直しの可能性があります。 部署の人数:4 カスタマー |
---|---|
応募資格 | 必須条件なし!未経験歓迎です (ただし、大卒以上) 【歓迎条件】 ・住宅業界、広告業界での何らかのご経験のある方 ・ウェブサービスのカスタマーサクセス業務の経験のある方 <選考フロー> カジュアルな面談 ↓ 書面審査・面接(2~3回)ののち、合否を通知 25歳以上45... |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
勤務地 | 〈勤務地〉 岡山県岡山市北区 転勤の可能性:なし 〈勤務時間〉 00:00~00:00 〈補足情報〉 ・フルフレックス制度(標準労働時間8時間) 岡山本社の会社ですが、フルリモート勤務可能です。 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 顧客問合せ対応業務をお任せいたします。 【主な業務内容】 ・既存顧客(飲食店様)向けフリーダイヤル 他電話回線の受電対応 ・飲食店様向けボイスボット、チャットボットの精度向上に向けた施策の検討、実行 ・社内問合せ対応 など |
---|---|
応募資格 | 【必須要件】 ・コールセンターでの就業経験もしくは受電業務の経験3年以上 ※対法人、対個人どちらもご経験されている方歓迎 ・基本的なPC操作スキル 【歓迎要件】 ・チャットボットなどのシステムの運用経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点... |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
勤務地 | 《勤務地》 ・フルリモートなので地方在住者でもOK 転勤の可能性:なし 《勤務時間》 9:00~18:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:20時間以下 〈補足情報〉 ・1on1:月1回 ・MTG:週1回30分 ※チャットボット運用を開始したら、追加で週1回45~60分... |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 官公庁・自治体や、民間企業から受託したプロジェクトに参加し、事務スタッフとして働くメンバーの管理、運営に携わるリーダーポジションをお任せします。 具体的には、 ■クライアント折衝 ■スタッフの指導、育成 ■シフト作成、勤怠管理などの労務管理 ■業務マニュアル作成 ■業務の進捗管理 ■収支管理 ■研修の企画・実施 など ◎プロジェクトの規模について 規模は、10名~100名以上などプロジェクトに |
---|---|
応募資格 | 必須(MUST) ■高卒以上 <未経験、第二新卒歓迎!> ■PC操作ができる方(メール、Excel基礎) 歓迎(WANT) ■事務センター・コールセンター管理者経験 ■コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者 ■業務フローの設計・構築経験 ■情報収集、加... |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
勤務地 | ◆北海道/札幌市、函館市 ◆宮城県/仙台市 ◆青森県/青森市 ◆岩手県/一関市 ◆福島県/いわき市 ◆大阪府/大阪市、堺市、吹田市、高槻市、東大阪市、他 ◆京都府/京都市、他 ◆兵庫県/神戸市、西宮市、姫路市、他 ◆福岡県/福岡市、北九州市 ◆熊本県/熊本市 ◆東京都 ◆神... |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | コールセンターSV業務 コンタクトセンターのオペレーション管理者としてご活躍いただきます。 コンタクトセンター業務の運営や従業員の人事マネジメント、クライアントとの折衝や労務・会計管理などコンタクトセンターのマネジメント業務全般ご尽力ください。 ■具体的な業務内容 事業所のマネジメント・運営業務全般 ・スタッフマネジメント(勤怠・労務管理、採用研修育成全般) ・センター運営(レポ |
---|---|
応募資格 | 【求めるご経験・スキル】 ■必須条件 ※いずれかのご経験必須 ・コールセンタースーパーバイザー以上の管理者経験 ・サービス/販売/飲食業などの複数店舗運営 ・スタッフ管理経験者(30名以上のマネジメント) ■歓迎スキル ・Excel関数 ・PowerPointを使った資... |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
勤務地 | 沖縄県内いずれかの弊社センターへ配属予定 ※就業先により異なります 将来的に転勤が発生する可能性があります |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
6件中 1~6件目を表示中
盛岡市(912)| 宮古市(33)| 大船渡市(40)| 花巻市(107)| 北上市(298)| 久慈市(17)| 遠野市(17)| 一関市(199)| 陸前高田市(11)| 釜石市(21)| 二戸市(16)| 八幡平市(22)| 奥州市(185)| 滝沢市(33)| 岩手郡雫石町(8)| 岩手郡葛巻町(6)| 岩手郡岩手町(14)| 紫波郡紫波町(18)| 紫波郡矢巾町(53)| 和賀郡西和賀町(0)| 胆沢郡金ケ崎町(40)| 西磐井郡平泉町(18)| 気仙郡住田町(0)| 上閉伊郡大槌町(6)| 下閉伊郡山田町(3)| 下閉伊郡岩泉町(6)| 下閉伊郡田野畑村(2)| 下閉伊郡普代村(0)| 九戸郡軽米町(1)| 九戸郡野田村(2)| 九戸郡九戸村(2)| 九戸郡洋野町(9)| 二戸郡一戸町(1)| |