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仕事内容 | 全国の不動産エージェントを、法務から支える業務をお任せします。 ・売買契約書の作成・チェック・レビュー ・重要事項説明書の作成・チェック・レビュー ・その他、リーガル組織の強化に関する業務 【ポジションについて】 法務領域もテクノロジーの力で業務効率化をしているため、今までとは違った働き方が可能です。 ・不動産エージェントとのやり取りはすべてオンライン。 コミュニケーシ |
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応募資格 | 不動産売買仲介に関わる下記業務の経験 ・不動産売買契約書の作成(1年以上) ・重要事項説明書の作成(1年以上) ※どちらか一方のみのご経験はお見送りとさせていただいております。 ※チェックのみのご経験はお見送りとさせていただいております。 |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
勤務地 | 東京都港区虎ノ門二丁目2番1号 住友不動産虎ノ門タワー 13階 ★フルリモート可能 |
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仕事内容 | 全国各支店にて支店総務、支店管理業務に従事していただきます。 【具体的業務】 ◆コンプライアンス業務(顧客管理、取引管理) ◆経理業務(経費処理、決算業務、予算管理) ◆労務管理、社員指導 入社当初は希望地域を考慮しますが、その後人事異動により 全国各支店への転勤があります。 |
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応募資格 | 【必須】 ◆証券会社の営業店にて支店総務、支店管理を3年以上経験されている方 |
給与 | 年収 450万円~800万円 |
勤務地 | 全国各支店(入社当初は希望地域を考慮) |
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