1件中 1~1件目を表示中
仕事内容 | ・Zendeskを用いた問い合わせ対応(メール) ・SNSでのアクティブサポート ・FAQ作成・更新 ・海外拠点メンバーとの連携 ・※英語での文字コミュニケーションあり(翻訳ツール利用OK) ・その他関連業務 |
---|---|
応募資格 | 必須要件 ・メールでのカスタマーサポート経験(1年以上) ・GoogleスプレッドシートなどのGoogleツールの使用経験 ・マルチタスク環境での 優先度管理 と 自己管理 歓迎/尚可 ・Zendeskを使った顧客対応経験 ・下記ツールを使った業務経験 Slack L... |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
勤務地 | 勤務地:フルリモート可(日本・海外どこからでも) |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
1件中 1~1件目を表示中