正社員
掲載予定期間:2024/2/8(木)〜2024/5/8(水)
【東京】IT機器やシステムのヘルプデスク(リーダー候補)※SCSKグループ・創業39年・福利厚生◎
~SCSKのIT技術×BPOサービスを提供/有給消化率84.2%/在宅勤務可~
【業務内容】コールセンター、マーケティングなどお客様のニーズに適した高付加価値のBPOサービスを提供している当社にて、ヘルプデスク業務をお任せします。
具体的には…
・問い合わせ対応/トラブル対応/エスカレーション対応/メンバーフォロー
・社内ユーザーからの問い合わせ対応(電話・メール・チャット)
・分析、報告業務
・改善提案業務
・定着化支援業務
・キッティング業務:企業向けPC/スマートデバイスの初期設定、ユーザへの機器発送など
■配属先情報
配属予定の東京PrimeDesk事業には2023年4月現在、正社員が119名・契約社員が144名在籍しております。顧客先(東京都内)常駐でのサービス提供を通じて、業務を可視化しユーザー視点での業務効率化を支援する部隊です。
【PrimeDesk サービス紹介動画】
https://www.youtube.com/watch?v=HR9aOrMoHa
◎プロジェクト例
・大手保険会社のプロジェクト/約30名体制
社内システム、PC操作全般に関するヘルプデスク業務を対応
・大手外資系コンサルティング会社のプロジェクト/約10名体制
社内システム、PC、Microsoft office関連の問い合わせ業務を対応。メール、チャット、オンサイト※一部英語での対応も実施。
・大手金融リース会社プロジェクト/約20名体制
社内システム、PC、スマートフォン、タブレット操作に関するヘルプデスク業務を対応。PC、スマートフォン、タブレットのキッティングやITの資産管理も実施。
■働き方
BPO業界の働き方を牽引できるように、残業のみならず、有休取得管理や各種福利厚生の充実を図ってます。同ポジションの残業時間は月20時間程度です。
■当社の特徴
SCSKグループの一員として40年に渡り高品質なBPOサービスを提供。コールセンター・バックオフィス・ヘルプデスクなどの業務を通じて、多くのクライアント顧客の業務の運用・改善に貢献してきました。自由度が高く若手社員にも裁量のある仕事を任せる風土があります。中途入社者も多く、未経験でも本人の意欲や挑戦心を大切にしています。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中に待遇の変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~11:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 新宿センター 住所:東京都新宿区西新宿 6-8-1 住友不動産新宿オークタワー 15F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> お客様先 住所:東京都内のお客様先 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~577万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~334,000円 <月給> 240,000円~334,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ◇予定年収=基本給+賞与+残業代(1分単位) ※給与は経験・能力を考慮の上、決定します ※上記年収は残業手当20時間分/月を含む ■賞与:年2回 ※予定年収テーブルおよび評価・会社業績に準ずる 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規則に則り支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定給付年金および確定拠出年金 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■スキルアップ研修/マネジメント研修 (管理者向け教育プログラム) ■資格取得支援制度 ■Eラーニング(社外・社内問わず好きなタイミングで研修受講が可能) <その他補足> ■時間外手当、休日出勤手当、深夜勤務手当、在宅勤務手当、人材紹介手当(友人・知人紹介制度) ■評価面談制度(年1回実施) ■キャリア面談制度(年1回実施) ■特別休暇:全16種(エデュケーショナル休暇・連休サポート休暇・メモリアル休暇など) ■慶弔見舞金制度 ■従業員持株会 ■メニュー選択型福利厚生制度 ■無料健康診断(35歳以上は人間ドッグ) ■各種相談窓口 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇20日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 有給休暇(入社日によって異なる、前年度残日数の繰り越し可能、但し上限40日)慶弔休暇、 特別休暇、 産休、 育児休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:ヘルプデスクまたは情報システム運用に関して以下いずれかの業務経験がある方 └問い合わせやトラブル対応業務/問い合わせ内容等分析・報告業務/改善提案業務/定着化支援業務/キッティング業務 ■歓迎条件: ・ヘルプデスクのチームリーダー経験 ・ERPなどの業務システムの問い合わせサポート経験 ・FAQ/操作・業務マニュアルなどのドキュメント作成経験 ・資産管理(台帳作成/更新、PC実機の棚卸しなど)業務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SCSKサービスウェア株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12F |
事業内容 | ■概要:SCSKグループの一員として高品質なサポートサービスの提供を行っている会社です。ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)を主なソリューションとして、大手法人企業に提供しています。※BPOとは、ビジネスのコア業務に経営資源を集中するため、他の業務(非コア業務)を外部企業にアウトソースすること。具体的には受注/申し込み、物流、テクニカルサポートなどの業務を企業に成り代わって行っています。外部企業にアウトソースすることで、企業はコストダウンを実現させ、さらに競争力を左右するコア業務に注力できるメリットがあります。 |
代表者 | 清水 康司 |
URL | http://www.scskserviceware.co.jp/ |
設立 | 年1983年3月 |
資本金 | 620百万円 |
売上 | 34,068百万円 |
従業員数 | 5,496名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。